ブロガー

みなさんに感謝-日刊303

ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった「はま」です。昔からイベントに弱い自分なので、クリスマスも年末もあっさりと過ごしてしまいました。
自分がこんなにもイベント不精なのは、多分準備が面倒だからなんでしょうね。そして準備が面倒に思うのは、この手のイベントの経験(と記録)が少ないからなんだと思います。
ということで今年は、イベントや企画への「積極参加&記録とり」を進めて、楽しく1年を過ごしたいと思います。また、アウトプット関連で大きく飛躍できそうな予感がしている1年でもあるので、これからもブログや静ラ研といったアウトプットをがんばろうと思っています。
さて、昨年と今の自分は何が違うのだろう?と急ですが少し考えてみました。
★昨年の自分
・化学系メーカー研究職
・既婚
☆今の自分
・化学系メーカー研究職
・子持ち
・ガジェット系、ライフログクラスタと交流がある。
・タスク管理クラスタと交流がある。
・静岡ライフハック研究会スタッフ
・TaskChute公認エバンジェリスト
・アシタノレシピにてアシタノラボ連載
たった1年で大きく変わったなぁ~と思います。これは私と親しくしていただいている方々や、うちのブログの読者の方々のおかげだと本当に思います。
2011年はみなさんに本当にお世話になりました。2012年も「はま」をよろしくお願いします。
今日はワンちゃん
p0101.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

  2. ブロガー

    毎日更新を止めて、毎日執筆に変えてみます。

    1.ブログ更新のスタイルを変えてみます毎日更新を公言して続けていた…

  3. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

  4. ブロガー

    [Twitter]友人のすごいtypoにどう気づいてもらうか?

    結論から言うと、「ふぁぼる」が良いのではないかと思います。決してエアリ…

  5. ブロガー

    278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

    「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを…

  6. ブロガー

    ブログ記事や発表原稿に対する「文字数のものさし」を持つと良さそうです

    ちょうど良いと思える文字数がだいたい安定していた今日、物書きをしな…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP