みなさんに感謝-日刊303

Pocket

ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった「はま」です。昔からイベントに弱い自分なので、クリスマスも年末もあっさりと過ごしてしまいました。
自分がこんなにもイベント不精なのは、多分準備が面倒だからなんでしょうね。そして準備が面倒に思うのは、この手のイベントの経験(と記録)が少ないからなんだと思います。
ということで今年は、イベントや企画への「積極参加&記録とり」を進めて、楽しく1年を過ごしたいと思います。また、アウトプット関連で大きく飛躍できそうな予感がしている1年でもあるので、これからもブログや静ラ研といったアウトプットをがんばろうと思っています。
さて、昨年と今の自分は何が違うのだろう?と急ですが少し考えてみました。
★昨年の自分
・化学系メーカー研究職
・既婚
☆今の自分
・化学系メーカー研究職
・子持ち
・ガジェット系、ライフログクラスタと交流がある。
・タスク管理クラスタと交流がある。
・静岡ライフハック研究会スタッフ
・TaskChute公認エバンジェリスト
・アシタノレシピにてアシタノラボ連載
たった1年で大きく変わったなぁ~と思います。これは私と親しくしていただいている方々や、うちのブログの読者の方々のおかげだと本当に思います。
2011年はみなさんに本当にお世話になりました。2012年も「はま」をよろしくお願いします。
今日はワンちゃん
p0101.jpg

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中