ブロガー

みなさんに感謝-日刊303

ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった「はま」です。昔からイベントに弱い自分なので、クリスマスも年末もあっさりと過ごしてしまいました。
自分がこんなにもイベント不精なのは、多分準備が面倒だからなんでしょうね。そして準備が面倒に思うのは、この手のイベントの経験(と記録)が少ないからなんだと思います。
ということで今年は、イベントや企画への「積極参加&記録とり」を進めて、楽しく1年を過ごしたいと思います。また、アウトプット関連で大きく飛躍できそうな予感がしている1年でもあるので、これからもブログや静ラ研といったアウトプットをがんばろうと思っています。
さて、昨年と今の自分は何が違うのだろう?と急ですが少し考えてみました。
★昨年の自分
・化学系メーカー研究職
・既婚
☆今の自分
・化学系メーカー研究職
・子持ち
・ガジェット系、ライフログクラスタと交流がある。
・タスク管理クラスタと交流がある。
・静岡ライフハック研究会スタッフ
・TaskChute公認エバンジェリスト
・アシタノレシピにてアシタノラボ連載
たった1年で大きく変わったなぁ~と思います。これは私と親しくしていただいている方々や、うちのブログの読者の方々のおかげだと本当に思います。
2011年はみなさんに本当にお世話になりました。2012年も「はま」をよろしくお願いします。
今日はワンちゃん
p0101.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    Twitterのフォローが勝手に外れる恐怖とその対策

    こんな経験をお持ちの方はいませんか?・Twitter上で最近あ…

  2. VALU

    本気で独立を考えている人なら今すぐVALUを始めた方がいい3つの理由

    少し前までは、フリーランスとして独立を考えているのであれば、まずはTw…

  3. ブロガー

    大成功イベント尽くしだったここ1ヶ月を終えて思うこと-足元大事-

    結論から言いますと、「自分の足元もしっかりさせたままいろんなことに取り…

  4. ブロガー

    339 実践したら「あとで読む」が2日で0になりました

    実践してみたら、思いの外簡単にGoogleリーダーのスター記事が0に…

  5. ブロガー

    つくる側になりたいと思いました

    土曜日にたちさん(@ttachi)、だいちゃん(@delaymani…

  6. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP