記念

ブログをやっていてよかったと必ず思う日

1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝いのメッセージをいただき、大変うれしかったです。

誕生日が来る度にブログをやっていてよかったと思う

数十人もの方々からお祝いのメッセージをいただくなんてことは、普通に暮らしているだけではめったにないことだと思います。

しかも、メッセージをいただく数は毎年増えていくのです。これってとても素敵なことだと思いませんか?

1月17日が来るたびに、ブログをやっていてよかったと本当に思います

みなさんありがとうございます!

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!

1つ1つ返信することを楽しみにしているので、また後ほど返信させていただくと思います!

今年も良い1年にします!

今日の猫ちゃん


via defunctis

関連記事

  1. 考え方

    セブンイレブンの菓子パンからの卒業宣言!

    私は菓子パンが大好きです。毎日、朝ごはんに菓子パンを食べています。…

  2. 記念

    無事退院できました!入院中にわかったことをシェアします

    ご心配をおかけしましたが、なんとか退院することができました。当初は虫垂…

  3. 記念

    読書家ならきっとわかる!めっちゃ笑えるけどすごくうれしい事件

    本の虫、とまではいかなくても、年に数冊ぐらいは本を読む読書家のみなさま…

  4. 記念

    化メ研2011年9月の振り返り

    ブログ関係の数値記録・記事エントリー数:9(先月比-2、過去最高:1…

  5. 記念

    ブログは「海釣り」、ゲームは「釣り堀」

    ブログもゲームも両方やってますが、両者を楽しい趣味としてみた場合に、今…

  6. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP