記念

ブログをやっていてよかったと必ず思う日

1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝いのメッセージをいただき、大変うれしかったです。

誕生日が来る度にブログをやっていてよかったと思う

数十人もの方々からお祝いのメッセージをいただくなんてことは、普通に暮らしているだけではめったにないことだと思います。

しかも、メッセージをいただく数は毎年増えていくのです。これってとても素敵なことだと思いませんか?

1月17日が来るたびに、ブログをやっていてよかったと本当に思います

みなさんありがとうございます!

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!

1つ1つ返信することを楽しみにしているので、また後ほど返信させていただくと思います!

今年も良い1年にします!

今日の猫ちゃん


via defunctis

関連記事

  1. 記念

    無事退院できました!入院中にわかったことをシェアします

    ご心配をおかけしましたが、なんとか退院することができました。当初は虫垂…

  2. 記念

    黒歴史も全部さらけだしてやった。これがぼくの本当のプロフィールだ。

    プロフィールを大幅に変更した。主観的な部分はあるが、偽りなし。黒歴史も…

  3. ライフオーガナイズ

    【失敗体験談】小さなお子さんをお持ちの方々へ

    中学校卒業のときに記念にもらった目覚まし時計(しかも私達の卒業とともに…

  4. 記念

    静ラ研とEvernote新機能に感動した2011年35週のまとめ

    ※特にかわいい猫画像がある記事には★をつけています。184Task…

  5. 記念

    振り返りの素晴らしさを感じた2011年37週のまとめ

    2011年37週の振り返りまとめTwitterに何かをつぶやく気力…

  6. うつ病

    知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。

    マトリックスという映画を知っているだろうか?1999年に公開された作品…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP