記念

ブログをやっていてよかったと必ず思う日

1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝いのメッセージをいただき、大変うれしかったです。

誕生日が来る度にブログをやっていてよかったと思う

数十人もの方々からお祝いのメッセージをいただくなんてことは、普通に暮らしているだけではめったにないことだと思います。

しかも、メッセージをいただく数は毎年増えていくのです。これってとても素敵なことだと思いませんか?

1月17日が来るたびに、ブログをやっていてよかったと本当に思います

みなさんありがとうございます!

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!

1つ1つ返信することを楽しみにしているので、また後ほど返信させていただくと思います!

今年も良い1年にします!

今日の猫ちゃん


via defunctis

Evernoteのノート移動を楽にする3つの方法前のページ

テーマは2013年の目標設定!はまモル会Vol.1を開催しました!次のページ

関連記事

  1. 記念

    振り返りの素晴らしさを感じた2011年37週のまとめ

    2011年37週の振り返りまとめTwitterに何かをつぶやく気力…

  2. うつ病

    知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。

    マトリックスという映画を知っているだろうか?1999年に公開された作品…

  3. 記念

    35歳になりました!この一年の振り返り

    2020年1月17日で35歳となりました!気がついたらこんな歳といっ…

  4. 考え方

    セブンイレブンの菓子パンからの卒業宣言!

    私は菓子パンが大好きです。毎日、朝ごはんに菓子パンを食べています。…

  5. 記念

    はまラボ2周年!ブログ2年目のトピックスベスト3などまとめてみました!

    はまラボは本日で2周年となります!2010年12月19日にブロ…

  6. 記念

    初めてプロの写真家さんに撮影してもらって感動した話

    2017/07/01に、岡部明美さんの出版記念パーティーに参加しました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP