日刊

ずっと気になっていたことを片付けてみたら

こちらの記事でも書きましたが、自転車のカゴがサビていることをずっと気にしていたのです。

[写真有り]意外に簡単!自転車の前カゴを交換してみました!

それを最近になってやっと交換したことで、毎日少し良い気分を味わっています。

といいますのも、通勤の度にサビたカゴを見ては「どうにかしないとなぁ」と思っていたのが、今は毎日ピカピカのカゴを見てすっきりした気分で居られるのですから。

今日の小さな気付き

慌ただしく過ごしているといろんなことを後回しにしがちです。

しかし、ずっと気にしていること、特に毎日接するモノなどに関することであれば、すぐに片付けてしまった方がやはり気持ちよく毎日を過ごせますね。

[写真有り]意外に簡単!自転車の前カゴを交換してみました!前のページ

朝活の良いところを1つだけ挙げるとしたら次のページ

関連記事

  1. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

  2. 日刊

    「漢」たちが生み出す迫力がやばい!生まれて初めてラグビーの試合観戦に行ってきた感想!

    ブログ創立5周年記念日となる2015年12月19日、私は会社の同僚数人…

  3. 日刊

    Twitterで好きな瞬間-日刊294

    Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: Tas…

  4. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

  5. Points of You

    [PoY]カードからやる気をもらい、自分を見直し、スマホ買い替えを検討させられました

    Points of Youのカードを使ってブログを更新するという試みを…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP