TaskChute

TaskChute2の新機能案:「区切り」を平日のみ移動させる(土日をとばす)

TaskChute2ユーザーなら必ず使いたい便利機能「区切り」

以前こちらの記事で紹介したTaskChute2の「区切り」機能はとても便利なのですが、「自動で翌日に移動する」挙動の際に、「土日を飛ばすこと」ができればさらに便利になるなぁと思っています。(「指定の曜日だけを移動する」という考え方もできますね。)

仕事でTaskChuteを使っているとき、金曜日から土曜日に移動してしまった「区切り」達を手動で月曜に移動させていますが、普段は自動で次の営業日に移動してくれていることを考えると少し面倒なのです。

ちょっとしたことですが、もしこの要望が実現すれば会社員のTaskChute利用がますます便利になると思っています。

他のTaskChute2ユーザーのみなさんはどう思いますか?

もし他のユーザーのかたからも同様の意見があるようでしたら、大橋さんに直接相談してみたいと思っています。

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute2が公式リリースされたので概要を紹介します

    「TaskChute2本体+Facebookサポート(大橋さん・佐々…

  2. TaskChute

    316 ToodleChuteに期待

    ToodleChute • 001 Toodledoでタス…

  3. TaskChute

    087「次々とタスクを完了させる快感」

    毎日やっていることも全部タスク管理するメリット | | 作家の作業日報…

  4. TaskChute

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載-(7)新規タスクを追加する

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載-(6)インターフェ…

  5. TaskChute

    TaskChute2のセクションは1.5時間が良いと考えています

    TaskChute2_20121202版以降、セクションが6個から12…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP