TaskChute2の新機能案:「区切り」を平日のみ移動させる(土日をとばす)

Pocket

TaskChute2ユーザーなら必ず使いたい便利機能「区切り」

以前こちらの記事で紹介したTaskChute2の「区切り」機能はとても便利なのですが、「自動で翌日に移動する」挙動の際に、「土日を飛ばすこと」ができればさらに便利になるなぁと思っています。(「指定の曜日だけを移動する」という考え方もできますね。)

仕事でTaskChuteを使っているとき、金曜日から土曜日に移動してしまった「区切り」達を手動で月曜に移動させていますが、普段は自動で次の営業日に移動してくれていることを考えると少し面倒なのです。

ちょっとしたことですが、もしこの要望が実現すれば会社員のTaskChute利用がますます便利になると思っています。

他のTaskChute2ユーザーのみなさんはどう思いますか?

もし他のユーザーのかたからも同様の意見があるようでしたら、大橋さんに直接相談してみたいと思っています。

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中