TaskChute

TaskChute2の新機能案:「区切り」を平日のみ移動させる(土日をとばす)

TaskChute2ユーザーなら必ず使いたい便利機能「区切り」

以前こちらの記事で紹介したTaskChute2の「区切り」機能はとても便利なのですが、「自動で翌日に移動する」挙動の際に、「土日を飛ばすこと」ができればさらに便利になるなぁと思っています。(「指定の曜日だけを移動する」という考え方もできますね。)

仕事でTaskChuteを使っているとき、金曜日から土曜日に移動してしまった「区切り」達を手動で月曜に移動させていますが、普段は自動で次の営業日に移動してくれていることを考えると少し面倒なのです。

ちょっとしたことですが、もしこの要望が実現すれば会社員のTaskChute利用がますます便利になると思っています。

他のTaskChute2ユーザーのみなさんはどう思いますか?

もし他のユーザーのかたからも同様の意見があるようでしたら、大橋さんに直接相談してみたいと思っています。

ご祝儀袋は事前にAmazonで購入しておくのがおすすめです前のページ

優勝を目的にすると、優勝した時点でその人は弱くなる次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    [緩い企画]TaskChute2のショートカット設定を晒してみる

    TaskChute2では、これまでアドインのメニューから呼び出していた…

  2. TaskChute

    TaskChute2には理想のリマインダー機能があった!これで現実逃避を防ぐ!

    私が思う理想のリマインダーとは「自動で現れて、自動で消える」リマインダ…

  3. TaskChute

    TaskChute初心者に送るまとめ

    TaskChuteを使ってみたい。TaskChuteを使い始めた。…

  4. TaskChute

    TaskChute2のコメント機能は「感情の受け口」として良い

    実はTaskChute2のコメント機能については、実装当初は否定的な立…

  5. TaskChute

    TaskChute2で任意のセクションの終了時刻を表示する魔法を使おう!

    月刊たすかん 4月号(TaskChute2のカスタマイズ) - たすか…

  6. TaskChute

    316 ToodleChuteに期待

    ToodleChute • 001 Toodledoでタス…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP