日刊

鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

「ぎゅうにく食べたい!」

2015年8月に静岡県の長泉町にオープンしたばかりのお店です。

ずっと気になりつつも行っていなかったお店なのですが、昨日のお昼に娘が「ぎゅうにく食べたい!」と必死のアピールをしてきたため、急遽行ってきました。

元々は都内でお店を構えてらっしゃったそうですが、そちらのお店はお弟子さんに任せて、奥さんの実家に近い長泉町に出店されたようです。

鉄板焼・旬彩 ほづみ – 長泉なめり/鉄板焼き [食べログ]

ランチは1000円

夜はちょっとお高めのお店ではあるのですが、ランチは1000円で主菜、サラダ、スープ、ごはんというリーズナブルな価格。ごはんはおかわり自由です。

b20151122

私が頼んだのは「薄切り牛タン ランチセット」、妻と娘は「和牛100%ハンバーグ ランチセット」でした。

おいしい牛タンを食べるには仙台系の牛タン専門店に行くしかないかなーと思っていましたが、それよりももっとお手頃な価格でおいしい牛タンを食べることができて満足。

ハンバーグも一口もらいましたが、これがまた肉汁たっぷり&下味がしっかりついていておいしい。普段、肉よりも魚派の娘が、めずらしくがっついて食べているほどでした。

機会があれば夜も来てみようと思います。むしろ職場の忘年会の場所として検討してます。

関連記事

  1. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  2. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  3. 日刊

    早速お互いに刺激を与え合う関係ができつつある! #ライフエンジン

    今回のライフエンジンをきっかけにF太さん(@fta7)と交流を深めまし…

  4. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

  5. 日刊

    整体に学ぶ、望ましい状態を知ることの大切さ

    先日、とある飲み会で出会った方が、整体に通じている方でしたので聞いてみ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP