鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

Pocket

「ぎゅうにく食べたい!」

2015年8月に静岡県の長泉町にオープンしたばかりのお店です。

ずっと気になりつつも行っていなかったお店なのですが、昨日のお昼に娘が「ぎゅうにく食べたい!」と必死のアピールをしてきたため、急遽行ってきました。

元々は都内でお店を構えてらっしゃったそうですが、そちらのお店はお弟子さんに任せて、奥さんの実家に近い長泉町に出店されたようです。

鉄板焼・旬彩 ほづみ – 長泉なめり/鉄板焼き [食べログ]

ランチは1000円

夜はちょっとお高めのお店ではあるのですが、ランチは1000円で主菜、サラダ、スープ、ごはんというリーズナブルな価格。ごはんはおかわり自由です。

b20151122

私が頼んだのは「薄切り牛タン ランチセット」、妻と娘は「和牛100%ハンバーグ ランチセット」でした。

おいしい牛タンを食べるには仙台系の牛タン専門店に行くしかないかなーと思っていましたが、それよりももっとお手頃な価格でおいしい牛タンを食べることができて満足。

ハンバーグも一口もらいましたが、これがまた肉汁たっぷり&下味がしっかりついていておいしい。普段、肉よりも魚派の娘が、めずらしくがっついて食べているほどでした。

機会があれば夜も来てみようと思います。むしろ職場の忘年会の場所として検討してます。

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中