モノログ

【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの湯たんぽである「レンジでゆたぽん」が我が家に届きました!差出人の名前がありませんでしたので、このブログ記事をもって御礼とさせていただきます!

ちなみに、いただいたのはゆたぽんのLサイズです!ここから写真入りで外観や中身などを説明していきます!

まずは箱の外観


↑箱の表側です。刀剣男士3人がぎりぎり乗れる幅でした。


↑箱の裏側の説明書きです。こうして写真をとっておけば、箱を捨てても後から説明書きを見ることができて便利ですよね。

開封してみました


↑入っていたのは、レンジであたためる「ゆたぽん」の中身(折りたたんだ状態)と、中身を包むもこもこカバーです。ゆたぽんの中身は折りたたんだ状態でレンジで温め、さらに折りたたんだまま裏返してあたためてから使うようです。

あたための時間は、500Wで3分30秒を2回(合計7分)か、600Wで3分を2回(合計6分)のようです。


↑カバーを装着した状態です。手触り良好でした。

まとめ

レンジでゆたぽんを贈ってくださった方!本当にありがとうございました!とくに足が冷え性である私にとって大変ありがたいです!大切に使わせていただきます!

撮影に協力いただいた刀剣男士(嫁の私物)の方々もありがとうございました!

お詫び

刀剣男子ではなく男士でした!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!

関連記事

  1. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  2. モノログ

    317 USB充電式カイロを購入してみました

    10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Wa…

  3. 記念

    お値段1480円!ローソンの「叙々苑監修 黒毛和牛焼肉重」を食べた!

    普段なら食事関係の記事は書かないのですけれども、今回はちょっとお高いお…

  4. 記念

    転職サイトDODAの企画にてはまラボの記事が紹介されました!しかも最高スコアをいただきました!

    当ブログの記事を掲載していただいたのは↓こちらの企画です。…

  5. モノログ

    スマホでブログを書くためにモバイルキーボードを買いました

    2016年は年間298記事更新を目標にしています。この目標を掲…

  6. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP