【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

Pocket

贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの湯たんぽである「レンジでゆたぽん」が我が家に届きました!差出人の名前がありませんでしたので、このブログ記事をもって御礼とさせていただきます!

ちなみに、いただいたのはゆたぽんのLサイズです!ここから写真入りで外観や中身などを説明していきます!

まずは箱の外観


↑箱の表側です。刀剣男士3人がぎりぎり乗れる幅でした。


↑箱の裏側の説明書きです。こうして写真をとっておけば、箱を捨てても後から説明書きを見ることができて便利ですよね。

開封してみました


↑入っていたのは、レンジであたためる「ゆたぽん」の中身(折りたたんだ状態)と、中身を包むもこもこカバーです。ゆたぽんの中身は折りたたんだ状態でレンジで温め、さらに折りたたんだまま裏返してあたためてから使うようです。

あたための時間は、500Wで3分30秒を2回(合計7分)か、600Wで3分を2回(合計6分)のようです。


↑カバーを装着した状態です。手触り良好でした。

まとめ

レンジでゆたぽんを贈ってくださった方!本当にありがとうございました!とくに足が冷え性である私にとって大変ありがたいです!大切に使わせていただきます!

撮影に協力いただいた刀剣男士(嫁の私物)の方々もありがとうございました!

お詫び

刀剣男子ではなく男士でした!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中