モノログ

【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの湯たんぽである「レンジでゆたぽん」が我が家に届きました!差出人の名前がありませんでしたので、このブログ記事をもって御礼とさせていただきます!

ちなみに、いただいたのはゆたぽんのLサイズです!ここから写真入りで外観や中身などを説明していきます!

まずは箱の外観


↑箱の表側です。刀剣男士3人がぎりぎり乗れる幅でした。


↑箱の裏側の説明書きです。こうして写真をとっておけば、箱を捨てても後から説明書きを見ることができて便利ですよね。

開封してみました


↑入っていたのは、レンジであたためる「ゆたぽん」の中身(折りたたんだ状態)と、中身を包むもこもこカバーです。ゆたぽんの中身は折りたたんだ状態でレンジで温め、さらに折りたたんだまま裏返してあたためてから使うようです。

あたための時間は、500Wで3分30秒を2回(合計7分)か、600Wで3分を2回(合計6分)のようです。


↑カバーを装着した状態です。手触り良好でした。

まとめ

レンジでゆたぽんを贈ってくださった方!本当にありがとうございました!とくに足が冷え性である私にとって大変ありがたいです!大切に使わせていただきます!

撮影に協力いただいた刀剣男士(嫁の私物)の方々もありがとうございました!

お詫び

刀剣男子ではなく男士でした!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!

関連記事

  1. 記念

    はまラボ3周年!振り返ると大きな変化が3つありました!

    2013年12月19日で、FC2ブログで更新していた「化学系メーカー研…

  2. モノログ

    俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

    うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnke…

  3. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  4. モノログ

    317 USB充電式カイロを購入してみました

    10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Wa…

  5. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

  6. モノログ

    防水スマホはお風呂で使えないしストラップもつけられない

    1.ストラップを付けられない。ストラップは防水じゃないことが多いで…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP