日刊

[好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみました。

・定期通院&カウンセリング。
・ハーゲンダッツ8個プレゼントキャンペーンに当たった!
・黙々と漫画を読む。
・役所に行って7月、8月のために手続き。
・実家療養の準備もろもろ。
・グラブル古戦場に顔出し。
ワコム液晶ペンタブレットMobileStudio Pro13の開封の儀を実施。


↑当選したとき、景品が何か思い出せずに送付先情報を入力・送信しまして、「抽選1名にハーゲンダッツ100個プレゼント!」っていうバナーが最後に出たもんで、100個当たったと思い込んで身内で大騒ぎ。

ただ、ブログに書くにあたって、冷静に自分が応募したときの控えメールのようなものを確認してみたら、「抽選100名にハーゲンダッツ8個」が正解でした。

大騒ぎさせた方々には大変申し訳ないけれど、8個でも十分うれしいし、本当に100個来たら、冷凍庫と消費で困るところでした(笑)

やっぱ何事も、きちんと「事実」を確認しないといけないですねぇ。

今日読んだ漫画

(↑今日でハガレン最終巻まで読み切りました!)

今日のアイキャッチ猫画像


photo credit: DocChewbacca Relax via photopin (license)

ママ、がんばらなくていいよ。ぼくのおむつはぼくがはずすから。前のページ

【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!次のページ

関連記事

  1. bitcoin

    [好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

    今日できたこと・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する…

  2. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  3. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  4. 日刊

    [好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ…

    今日できたこと・美容院に行く。・ブログ過去記事の修正。・「…

  5. うつ病

    腰痛が劇的に改善!レンジでゆたぽん!-うつ闘病記77日目

    うつ治療中の生活模様を雑多に残している記録です。「1.直近の方針」「2…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP