[好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

Pocket

2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみました。

・定期通院&カウンセリング。
・ハーゲンダッツ8個プレゼントキャンペーンに当たった!
・黙々と漫画を読む。
・役所に行って7月、8月のために手続き。
・実家療養の準備もろもろ。
・グラブル古戦場に顔出し。
ワコム液晶ペンタブレットMobileStudio Pro13の開封の儀を実施。


↑当選したとき、景品が何か思い出せずに送付先情報を入力・送信しまして、「抽選1名にハーゲンダッツ100個プレゼント!」っていうバナーが最後に出たもんで、100個当たったと思い込んで身内で大騒ぎ。

ただ、ブログに書くにあたって、冷静に自分が応募したときの控えメールのようなものを確認してみたら、「抽選100名にハーゲンダッツ8個」が正解でした。

大騒ぎさせた方々には大変申し訳ないけれど、8個でも十分うれしいし、本当に100個来たら、冷凍庫と消費で困るところでした(笑)

やっぱ何事も、きちんと「事実」を確認しないといけないですねぇ。

今日読んだ漫画

(↑今日でハガレン最終巻まで読み切りました!)

今日のアイキャッチ猫画像


photo credit: DocChewbacca Relax via photopin (license)

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中