日刊

[好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみました。

・定期通院&カウンセリング。
・ハーゲンダッツ8個プレゼントキャンペーンに当たった!
・黙々と漫画を読む。
・役所に行って7月、8月のために手続き。
・実家療養の準備もろもろ。
・グラブル古戦場に顔出し。
ワコム液晶ペンタブレットMobileStudio Pro13の開封の儀を実施。


↑当選したとき、景品が何か思い出せずに送付先情報を入力・送信しまして、「抽選1名にハーゲンダッツ100個プレゼント!」っていうバナーが最後に出たもんで、100個当たったと思い込んで身内で大騒ぎ。

ただ、ブログに書くにあたって、冷静に自分が応募したときの控えメールのようなものを確認してみたら、「抽選100名にハーゲンダッツ8個」が正解でした。

大騒ぎさせた方々には大変申し訳ないけれど、8個でも十分うれしいし、本当に100個来たら、冷凍庫と消費で困るところでした(笑)

やっぱ何事も、きちんと「事実」を確認しないといけないですねぇ。

今日読んだ漫画

(↑今日でハガレン最終巻まで読み切りました!)

今日のアイキャッチ猫画像


photo credit: DocChewbacca Relax via photopin (license)

関連記事

  1. 日刊

    Twitterで好きな瞬間-日刊294

    Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: Tas…

  2. 日刊

    「『俺は』何もしない」「好きなことだけする」練習をしています

    湘南ワークショップから一夜明け、ぐっすり眠って爽やかに目覚めて決意した…

  3. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  4. 日刊

    あなたの幸せって何ですか?幸せについてちょっと考えてみた

    むにゃむにゃ言ってる娘を寝かしつけながら、ふと幸せというものに…

  5. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP