Kindleセール

【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!

四月は君の嘘 1巻(Kindle版)が今セールで無料だったから購入。

ワンピースの尾田先生が推す作品とは聞いてたけど、これはまじでやばい。なんで早く読まんかったんやろ・・・

ぼくはこういう漫画を読みたいし、描きたい。

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!
via 四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス) - Amazon.co.jp

こんなんぼくは絶対泣いてしまうよ(笑)

母親を喜ばせるためだけに我慢して我慢してピアノを弾いてきて、神童と呼ばれた主人公。なのに、道半ばで母が逝去。

自由奔放で型にとらわれない、人を惹きつけるヴァイオリン演奏をする女の子。彼女と出会って感性を取り戻していく主人公。

でも、その女の子は違う男の子が好き。主人公は彼女に対していだいた感情に「憧れ」と名付けてしまう。

1巻を読んだだけで、この作品はやばいってはっきりわかんだね!

[好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日前のページ

[好きなことだけやる日々]書きたいネタを思いついて、すぐに記事に出来たときって最高だよね。次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    読書やセミナーから時間が経つとやる気が失われてしまう理由と対策

    (1)脳は「気力」を使うことを慢性的に制限しているので、なかなか行…

  2. 書籍紹介

    コーチングについて2冊の本から学びをスタートしました

    先日、大下千恵さん(@yawn_c)とお会いした際に、「燃え尽きのよう…

  3. Kindleセール

    Kindleの4月度セールで購入した本&気になった本12冊

    2016年4月度のセール対象タイトルが発表されましたので、全てチェック…

  4. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

  5. 書籍紹介

    研究者・技術者なら読むべき!「奇跡のリンゴ『絶対不可能』を覆した農家」

    映画にもなり、以前から話題になっていた本書が、4月のセールで253円に…

  6. 書籍紹介

    優勝を目的にすると、優勝した時点でその人は弱くなる

    梅原大吾さんの3冊目の本を読んでいます。前作2冊とも読んだ自分としては…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP