Kindleセール

【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!

四月は君の嘘 1巻(Kindle版)が今セールで無料だったから購入。

ワンピースの尾田先生が推す作品とは聞いてたけど、これはまじでやばい。なんで早く読まんかったんやろ・・・

ぼくはこういう漫画を読みたいし、描きたい。

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!
via 四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス) - Amazon.co.jp

こんなんぼくは絶対泣いてしまうよ(笑)

母親を喜ばせるためだけに我慢して我慢してピアノを弾いてきて、神童と呼ばれた主人公。なのに、道半ばで母が逝去。

自由奔放で型にとらわれない、人を惹きつけるヴァイオリン演奏をする女の子。彼女と出会って感性を取り戻していく主人公。

でも、その女の子は違う男の子が好き。主人公は彼女に対していだいた感情に「憧れ」と名付けてしまう。

1巻を読んだだけで、この作品はやばいってはっきりわかんだね!

関連記事

  1. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

  2. うつ病

    落ち込んでいるとき、ぼくは本を読んでエネルギーをもらう

    「やる気がでない」とか「つらい」とか、そういう言葉では言い表せないぐら…

  3. 書籍紹介

    真面目に生きてきた人ほど笑える日常系漫画!「働かない二人/吉田覚」

    『働かないふたり(4)』読んだ。無職でオドオドしている妹と無職なのを意…

  4. Blog運営

    堀江さんの「多動力」に学ぶ、時間がなくてもブログ記事を書き上げるコツ

    堀江さんの著書「多動力」を読み始めた。その中で早速、ブ…

  5. 書籍紹介

    仕事は得意な部下に任せよう!「部下を持ったら必ず読む「任せ方」の教科書/出口治明」

    ライフネット生命の代表取締役会長兼CEOの出口治明さんの本です…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP