Kindleセール

【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!

四月は君の嘘 1巻(Kindle版)が今セールで無料だったから購入。

ワンピースの尾田先生が推す作品とは聞いてたけど、これはまじでやばい。なんで早く読まんかったんやろ・・・

ぼくはこういう漫画を読みたいし、描きたい。

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!
via 四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス) - Amazon.co.jp

こんなんぼくは絶対泣いてしまうよ(笑)

母親を喜ばせるためだけに我慢して我慢してピアノを弾いてきて、神童と呼ばれた主人公。なのに、道半ばで母が逝去。

自由奔放で型にとらわれない、人を惹きつけるヴァイオリン演奏をする女の子。彼女と出会って感性を取り戻していく主人公。

でも、その女の子は違う男の子が好き。主人公は彼女に対していだいた感情に「憧れ」と名付けてしまう。

1巻を読んだだけで、この作品はやばいってはっきりわかんだね!

[好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日前のページ

[好きなことだけやる日々]書きたいネタを思いついて、すぐに記事に出来たときって最高だよね。次のページ

関連記事

  1. Blog運営

    堀江さんの「多動力」に学ぶ、時間がなくてもブログ記事を書き上げるコツ

    堀江さんの著書「多動力」を読み始めた。その中で早速、ブ…

  2. 書籍紹介

    【書評と感想】「1日5分 iPhone+クラウド勉強術」岡野純

    著者の岡野純(@jun0424)様より献本いただきました。ありがと…

  3. 書籍紹介

    TOEICのリスニング対策にツーフィンガー法が超有効でした!

    TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人 (中経出…

  4. ライフハック

    100個の夢を書き出してみてわかったこと

    「ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』」という本の…

  5. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

  6. Kindleセール

    Kindleの4月度セールで購入した本&気になった本12冊

    2016年4月度のセール対象タイトルが発表されましたので、全てチェック…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP