日刊

[好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ出来てるのはすごいと思う。

今日できたこと

・作業机の整理整頓
・幼稚園送迎
・鍼灸院に行く(祝!腰痛卒業)
三島渡辺治療院(静岡県三島市)の渡辺さんは誠実で人当たりがよく志も高い、もちろん腕も確かです。聞き上手な方なので、施術ついでに世間話を楽しむのも一興。
・人生相談的なやつ(ぼくは聴いて問う役)
★ブログを書く
・人気のライトノベル原作マンガを読んで、ライトノベルのテンプレをインプット。
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見始める。
・久々に共闘ゲームを楽しむ。(グラブル)
・久々に刀剣乱舞をプレイし、巴形薙刀の鍛刀をあっさり成功。

1時間半の仮眠を午前と夕方に2回はさんだおかげか、作業集中に伴うリバウンドはほとんど感じなかった。

今日はけっこう気合いれてブログを書いたので、おもしろいと思った方はぜひ他の人にもシェアして欲しいです!

そうすればぼくだけでなく、きょーこちゃん(kiyohk sduki)の写真の魅力ももっと世の中に広まるので!ぜひお願いします!
イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

今日読んだマンガと書籍

今日買ったもの

↑娘がすぐに壊すので補充。

関連記事

  1. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  2. 日刊

    Twitterで好きな瞬間-日刊294

    Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: Tas…

  3. 日刊

    鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

    「ぎゅうにく食べたい!」2015年8月に静岡県の長泉町にオープンし…

  4. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  5. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP