日刊

[好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ出来てるのはすごいと思う。

今日できたこと

・作業机の整理整頓
・幼稚園送迎
・鍼灸院に行く(祝!腰痛卒業)
三島渡辺治療院(静岡県三島市)の渡辺さんは誠実で人当たりがよく志も高い、もちろん腕も確かです。聞き上手な方なので、施術ついでに世間話を楽しむのも一興。
・人生相談的なやつ(ぼくは聴いて問う役)
★ブログを書く
・人気のライトノベル原作マンガを読んで、ライトノベルのテンプレをインプット。
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見始める。
・久々に共闘ゲームを楽しむ。(グラブル)
・久々に刀剣乱舞をプレイし、巴形薙刀の鍛刀をあっさり成功。

1時間半の仮眠を午前と夕方に2回はさんだおかげか、作業集中に伴うリバウンドはほとんど感じなかった。

今日はけっこう気合いれてブログを書いたので、おもしろいと思った方はぜひ他の人にもシェアして欲しいです!

そうすればぼくだけでなく、きょーこちゃん(kiyohk sduki)の写真の魅力ももっと世の中に広まるので!ぜひお願いします!
イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

今日読んだマンガと書籍

今日買ったもの

↑娘がすぐに壊すので補充。

イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!前のページ

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。次のページ

関連記事

  1. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

  2. 日刊

    「漢」たちが生み出す迫力がやばい!生まれて初めてラグビーの試合観戦に行ってきた感想!

    ブログ創立5周年記念日となる2015年12月19日、私は会社の同僚数人…

  3. 日刊

    ずっと気になっていたことを片付けてみたら

    こちらの記事でも書きましたが、自転車のカゴがサビていることをずっと気に…

  4. 日刊

    鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

    「ぎゅうにく食べたい!」2015年8月に静岡県の長泉町にオープンし…

  5. 日刊

    [好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ…

    今日できたこと・美容院に行く。・ブログ過去記事の修正。・「…

  6. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP