モノログ

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnkerのUSB充電ケーブルのヘビーリピーターだ。特に、0.9m×3個セットをよく購入している。


↑まず、封筒に入った状態で郵便ポストに入るコンパクトかつスタイリッシュな箱がいいよね。


↑流線型を意識した滑らかなプラグ部分や、さりげなくマジックテープバンドまでついてるところが憎い。

耐久性も抜群。並のUSB充電ケーブルだと、うちの幼稚園児が2、3日で破壊してしまうのだけど、AnkerのUSB充電ケーブルなら、子供が乱暴に扱っても数ヶ月は持つからうれしいね。つまり、大人が丁寧に扱えば、壊れるなんてことはほとんど無いだろう。もちろん高速データ転送、高速充電にも対応している。


↑ごちゃごちゃした取扱説明書なんて無く、小洒落たカードが1枚入っているのみ。カードの内側にはきちんとカスタマーサービスの電話番号が書いているぞ!

こんな良い製品が、0.9m×3個セットでたったの999円ってのは、すごいと思うね。(参考:Amazon価格2017/07/05時点)

だから俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

関連記事

  1. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  2. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

  3. モノログ

    手元操作の節水シャワーヘッドが超便利!ガスも節約で想像以上にお得!

    先日、「贈り主にはまが毎日感謝するリスト」(Amazonのほしいものリ…

  4. モノログ

    いつもの針で28枚とじられるコクヨのステープラー「パワーラッチキス」がいい感じです

    今まで10枚をとめるには気合が必要なステープラーを使っていたのですが、…

  5. モノログ

    フルHDのモニターってすごい!特にTwitterが快適!

    1920×1080のディスプレイつないだらTweetdeckが快適…

  6. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP