モノログ

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnkerのUSB充電ケーブルのヘビーリピーターだ。特に、0.9m×3個セットをよく購入している。


↑まず、封筒に入った状態で郵便ポストに入るコンパクトかつスタイリッシュな箱がいいよね。


↑流線型を意識した滑らかなプラグ部分や、さりげなくマジックテープバンドまでついてるところが憎い。

耐久性も抜群。並のUSB充電ケーブルだと、うちの幼稚園児が2、3日で破壊してしまうのだけど、AnkerのUSB充電ケーブルなら、子供が乱暴に扱っても数ヶ月は持つからうれしいね。つまり、大人が丁寧に扱えば、壊れるなんてことはほとんど無いだろう。もちろん高速データ転送、高速充電にも対応している。


↑ごちゃごちゃした取扱説明書なんて無く、小洒落たカードが1枚入っているのみ。カードの内側にはきちんとカスタマーサービスの電話番号が書いているぞ!

こんな良い製品が、0.9m×3個セットでたったの999円ってのは、すごいと思うね。(参考:Amazon価格2017/07/05時点)

だから俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

[好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!前のページ

[好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した次のページ

関連記事

  1. モノログ

    いつもの針で28枚とじられるコクヨのステープラー「パワーラッチキス」がいい感じです

    今まで10枚をとめるには気合が必要なステープラーを使っていたのですが、…

  2. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

  3. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

  4. モノログ

    スマホでブログを書くためにモバイルキーボードを買いました

    2016年は年間298記事更新を目標にしています。この目標を掲…

  5. モノログ

    Xperia Z5に機種変更しました。実質負担額1万円以下のメモ。

    docomoでXperia Z1を2年使いきったので、ドコモショップで…

  6. ペニーボード

    子供と公園に行く際のお供にミニクルーザー(ペニースケートボード)を購入しました!

    最近、週末に子供といっしょに大きな公園に行くのですが、そこに緩やかな坂…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP