俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

Pocket

うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnkerのUSB充電ケーブルのヘビーリピーターだ。特に、0.9m×3個セットをよく購入している。


↑まず、封筒に入った状態で郵便ポストに入るコンパクトかつスタイリッシュな箱がいいよね。


↑流線型を意識した滑らかなプラグ部分や、さりげなくマジックテープバンドまでついてるところが憎い。

耐久性も抜群。並のUSB充電ケーブルだと、うちの幼稚園児が2、3日で破壊してしまうのだけど、AnkerのUSB充電ケーブルなら、子供が乱暴に扱っても数ヶ月は持つからうれしいね。つまり、大人が丁寧に扱えば、壊れるなんてことはほとんど無いだろう。もちろん高速データ転送、高速充電にも対応している。


↑ごちゃごちゃした取扱説明書なんて無く、小洒落たカードが1枚入っているのみ。カードの内側にはきちんとカスタマーサービスの電話番号が書いているぞ!

こんな良い製品が、0.9m×3個セットでたったの999円ってのは、すごいと思うね。(参考:Amazon価格2017/07/05時点)

だから俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中