モノログ

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnkerのUSB充電ケーブルのヘビーリピーターだ。特に、0.9m×3個セットをよく購入している。


↑まず、封筒に入った状態で郵便ポストに入るコンパクトかつスタイリッシュな箱がいいよね。


↑流線型を意識した滑らかなプラグ部分や、さりげなくマジックテープバンドまでついてるところが憎い。

耐久性も抜群。並のUSB充電ケーブルだと、うちの幼稚園児が2、3日で破壊してしまうのだけど、AnkerのUSB充電ケーブルなら、子供が乱暴に扱っても数ヶ月は持つからうれしいね。つまり、大人が丁寧に扱えば、壊れるなんてことはほとんど無いだろう。もちろん高速データ転送、高速充電にも対応している。


↑ごちゃごちゃした取扱説明書なんて無く、小洒落たカードが1枚入っているのみ。カードの内側にはきちんとカスタマーサービスの電話番号が書いているぞ!

こんな良い製品が、0.9m×3個セットでたったの999円ってのは、すごいと思うね。(参考:Amazon価格2017/07/05時点)

だから俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

関連記事

  1. モノログ

    お風呂の便利グッズ「髪の毛くるくるポイ」がいい感じ!購入時の注意点などを紹介します

    最近、お風呂の排水口が詰まり気味になりまして、思い切って掃除をしたら大…

  2. モノログ

    スマホでブログを書くためにモバイルキーボードを買いました

    2016年は年間298記事更新を目標にしています。この目標を掲…

  3. モノログ

    夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】

    夏の暑い夜、みなさんどのような睡眠環境でお過ごしでしょうか?ほ…

  4. ペニーボード

    ミニクルーザー(ペニースケートボード)のプッシュを練習するコツ(2日でできるようになりました)

    本日で2日目のペニースケートボード(以下、ペニーボード)の練習ですが、…

  5. モノログ

    「うちは片付いてないから…」という人こそルンバを買えばいいと思う

    ルンバの話をすると、「興味はあるけど買えないなぁ。だってうちは片付いて…

  6. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP