[好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

Pocket

久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、今やりたい気分」でやりたいクエストだけやると、全然楽しさが違いますね!

今日できたこと

・心からグラブルを楽しむ。
・自動車の給油。
・歯医者に行く(定期検診と歯石除去)
・ブログ記事を書く。
・家計簿をつける。
・流行のライトノベル(異能バトル物)を読んで、ストーリー構成の勉強。
・娘とお風呂に入る(最近、体力が無くて妻に任せきりだった。)
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見てワクワクする。
→「お前を信じる俺を信じろ!」は最高ですな!

実はけっこうAnkerのUSB充電ケーブルを愛しちゃってる&買ってることがわかったので、ノリで記事にしちゃいました。

うちの娘の容赦ない脱着、コード引っ張りの前では、並のUSB充電ケーブルは2、3日で破損してしまう。しかし、Ankerであれば数ヶ月持つのだ!素晴らしい!

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

今日読んだマンガ

↑ちょうど0円セール(期間限定ではない)をやっていたので試し読み。住んでる世界というか、価値観が違い過ぎて、おもしろいですね!個人的には、猛禽系女子あるあるがウケました(笑)

↑ライトノベル原作だと最近知りました。安心の読後感。

↑嫁おすすめライトノベルがコミカライズされたもの。確かにけっこうぼく好みなストーリー。

↑3巻ぐらいまではおもしろく読んでいたのですが、人が惨殺されるシーンが段々多くなってきてそろそろ読むのが辛い。多分、7巻以降は買わない。

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中