日刊

[好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、今やりたい気分」でやりたいクエストだけやると、全然楽しさが違いますね!

今日できたこと

・心からグラブルを楽しむ。
・自動車の給油。
・歯医者に行く(定期検診と歯石除去)
・ブログ記事を書く。
・家計簿をつける。
・流行のライトノベル(異能バトル物)を読んで、ストーリー構成の勉強。
・娘とお風呂に入る(最近、体力が無くて妻に任せきりだった。)
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見てワクワクする。
→「お前を信じる俺を信じろ!」は最高ですな!

実はけっこうAnkerのUSB充電ケーブルを愛しちゃってる&買ってることがわかったので、ノリで記事にしちゃいました。

うちの娘の容赦ない脱着、コード引っ張りの前では、並のUSB充電ケーブルは2、3日で破損してしまう。しかし、Ankerであれば数ヶ月持つのだ!素晴らしい!

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

今日読んだマンガ

↑ちょうど0円セール(期間限定ではない)をやっていたので試し読み。住んでる世界というか、価値観が違い過ぎて、おもしろいですね!個人的には、猛禽系女子あるあるがウケました(笑)

↑ライトノベル原作だと最近知りました。安心の読後感。

↑嫁おすすめライトノベルがコミカライズされたもの。確かにけっこうぼく好みなストーリー。

↑3巻ぐらいまではおもしろく読んでいたのですが、人が惨殺されるシーンが段々多くなってきてそろそろ読むのが辛い。多分、7巻以降は買わない。

関連記事

  1. 日刊

    ライフオーガナイズ実践録「2.自分の行動パターンから傾向と対策を知る」

    片づけたいけど 「片づけられない」がなくなる本を読みながら実践を勧めて…

  2. 漫画

    プロ漫画家のペン入れをリアルタイムで見て超感動した話

    クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の使い方がわからない部分…

  3. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  4. 漫画

    初めてトレースしてみました。書き上がったイラストを公開します。

    生まれて初めてトレースにチャレンジ…CLIP STUDIO PAINT…

  5. モノログ

    Wacom Cinteq Pro13(液タブ)の接続でつまづいたところと解決例

    ↑注文して翌日届く。流石Amazon。そして13インチといえども思…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP