日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!

今日できたこと

・美容院に行く。
・ブログ過去記事の修正。
・「ゼロからわかるマンガの作り方」を読む。
・jMatsuzakiワンマンライブの参加準備。

参考:2017/07/08(土)11:00より新宿にてjMatsuzakiワンマンライブ開催 | KeiKanri

ライブへの参加を今日決めたので、物販スペースの準備で慌ただしく過ごす一日でした。

明日のjMatsuzakiワンマンライブの物販スペースにて、「はまちゃん」を販売予定です。

明日のライブのテーマは「解放」とのことなので、ライブ参加者の「解放」の手伝いをしようと思っています!

フリーハグは、理性からの解放の第一歩!

フリーセッションでは、ぼくが今持っているもの全てで、ぼくの15分間を購入してくれた方が何かを「解放」する手伝いをします!

そして、この収益からjMatsuzakiのフリーライブのギャラが支払われるというわけです(笑)

明日は楽しむぞ!

今日読んだ本

本当にわかりやすく、「これなら自分も描けそう!」と思わせてくれる良書です!語彙を失うぐらいすごい!

あと、この本はあえて電子書籍より紙で買った方が良いと思います!

関連記事

  1. イベントレポート

    応援し合う仲間はやはり必要だと確信しました

    2015年8月29日、ある目的を胸にたずさえて、私はとあるイベントに参…

  2. Blog運営

    個人ブロガーは「知るべし、書くべし、休むべし」

    インベスターZという投資を題材とした漫画の中で、相場の格言として以下の…

  3. 書籍紹介

    323 「自分の小さな『箱』から脱出する方法」はスゴ本

    自分の小さな「箱」から脱出する方法posted with ヨメレバアー…

  4. 漫画

    初めてトレースしてみました。書き上がったイラストを公開します。

    生まれて初めてトレースにチャレンジ…CLIP STUDIO PAINT…

  5. 日刊

    鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

    「ぎゅうにく食べたい!」2015年8月に静岡県の長泉町にオープンし…

  6. 書籍紹介

    会社は大人の遊園地だ!「20代は勉強に狂いなさい!/中島孝志」

    1.会社はダイナミックな遊びができる大人の遊園地会社という…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP