日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!

今日できたこと

・美容院に行く。
・ブログ過去記事の修正。
・「ゼロからわかるマンガの作り方」を読む。
・jMatsuzakiワンマンライブの参加準備。

参考:2017/07/08(土)11:00より新宿にてjMatsuzakiワンマンライブ開催 | KeiKanri

ライブへの参加を今日決めたので、物販スペースの準備で慌ただしく過ごす一日でした。

明日のjMatsuzakiワンマンライブの物販スペースにて、「はまちゃん」を販売予定です。

明日のライブのテーマは「解放」とのことなので、ライブ参加者の「解放」の手伝いをしようと思っています!

フリーハグは、理性からの解放の第一歩!

フリーセッションでは、ぼくが今持っているもの全てで、ぼくの15分間を購入してくれた方が何かを「解放」する手伝いをします!

そして、この収益からjMatsuzakiのフリーライブのギャラが支払われるというわけです(笑)

明日は楽しむぞ!

今日読んだ本

本当にわかりやすく、「これなら自分も描けそう!」と思わせてくれる良書です!語彙を失うぐらいすごい!

あと、この本はあえて電子書籍より紙で買った方が良いと思います!

[好きなことだけする日々]漫画原作者になる方法、絵が描けなくてもマンガを描ける方法を学んだ前のページ

夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】次のページ

関連記事

  1. うつ病

    落ち込んでいるとき、ぼくは本を読んでエネルギーをもらう

    「やる気がでない」とか「つらい」とか、そういう言葉では言い表せないぐら…

  2. 書籍紹介

    Facebookを楽しむコツは○○の写真をとること!食事でも風景でも家族でもなかった!

    「Facebookって、何がおもしろいのかわからない」「リア充の人…

  3. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  4. 漫画

    初めてトレースしてみました。書き上がったイラストを公開します。

    生まれて初めてトレースにチャレンジ…CLIP STUDIO PAINT…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP