日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!

2017年7月8日分です。

今日できたこと

・jMatsuzakiワンマンライブに参加する!
・初めて、自分が演奏しないライブに参加する。
・セラピストとしてデビューする。
・物販スペースにて「はまちゃん」を販売し、好評を得る!
・Burning!!
・子供とお風呂に入る。

↑画像の看板を出し、出店名は「天才やめました」、名義はTwitterで使っている「はま田ショヲゴ」としました。

結果は下の画像の通りで、4名の方に「Free Session」を購入いただきました!


(氏名部分はモザイクをかけています。花丸は大満足の証♪)

15分と自分で設定しておきながら、ほぼ全てのセッションが15分以上かかってました(笑

でも自分が楽しかったし、何よりクライアントの方が大変喜んでくれたので、大満足です!

そして、売上は全額jMatsuzakiに投資してきました!自分もみんなも、こうするのが一番忘れられない楽しい思い出になると思ったから!

今日読んだ本

新幹線の中で貪るように読んでました!著者は40歳で「現実」に目覚めたとのことですが、32歳でこの本に出会えたぼくは本当に運がいい!きっと生涯に渡ってこの本を読み返し続けるだろう!

関連記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!
知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。
[グループセラピー]大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの体験レポート

関連記事

  1. 日刊

    早速お互いに刺激を与え合う関係ができつつある! #ライフエンジン

    今回のライフエンジンをきっかけにF太さん(@fta7)と交流を深めまし…

  2. 書籍紹介

    研究者・技術者なら読むべき!「奇跡のリンゴ『絶対不可能』を覆した農家」

    映画にもなり、以前から話題になっていた本書が、4月のセールで253円に…

  3. 書籍紹介

    優勝を目的にすると、優勝した時点でその人は弱くなる

    梅原大吾さんの3冊目の本を読んでいます。前作2冊とも読んだ自分としては…

  4. 書籍紹介

    ランニングを始めてみたい人におすすめ(特に女性)のエッセイマンガ「マラソン1年生/たかぎなおこ」

    「普段全然運動をしないけれど、ランニングに興味がある。」「現在ラン…

  5. 日刊

    ずっと気になっていたことを片付けてみたら

    こちらの記事でも書きましたが、自転車のカゴがサビていることをずっと気に…

  6. 書籍紹介

    生産職なら必読!コミック版「ザ・ゴール」は良書でした!

    ザ・ゴール コミック版posted with ヨメレバエリヤフ・ゴール…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP