日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!

2017年7月8日分です。

今日できたこと

・jMatsuzakiワンマンライブに参加する!
・初めて、自分が演奏しないライブに参加する。
・セラピストとしてデビューする。
・物販スペースにて「はまちゃん」を販売し、好評を得る!
・Burning!!
・子供とお風呂に入る。

↑画像の看板を出し、出店名は「天才やめました」、名義はTwitterで使っている「はま田ショヲゴ」としました。

結果は下の画像の通りで、4名の方に「Free Session」を購入いただきました!


(氏名部分はモザイクをかけています。花丸は大満足の証♪)

15分と自分で設定しておきながら、ほぼ全てのセッションが15分以上かかってました(笑

でも自分が楽しかったし、何よりクライアントの方が大変喜んでくれたので、大満足です!

そして、売上は全額jMatsuzakiに投資してきました!自分もみんなも、こうするのが一番忘れられない楽しい思い出になると思ったから!

今日読んだ本

新幹線の中で貪るように読んでました!著者は40歳で「現実」に目覚めたとのことですが、32歳でこの本に出会えたぼくは本当に運がいい!きっと生涯に渡ってこの本を読み返し続けるだろう!

関連記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!
知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。
[グループセラピー]大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの体験レポート

夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】前のページ

気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。次のページ

関連記事

  1. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

  2. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  3. Blog企画

    はまの2015年に読んでおもしろかったマンガ10 #manga2015

    連載開始時期などを問わず、単に2015年に読んでおもしろかったマンガを…

  4. Blog運営

    個人ブロガーは「知るべし、書くべし、休むべし」

    インベスターZという投資を題材とした漫画の中で、相場の格言として以下の…

  5. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  6. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP