セラピスト

[好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

2017年7月9日分です。

今日できたこと

・十分に休息をとる。
・個人セッションの記録をつける。
・家計簿をつける。
・子供の爪を切る。
・子供とお風呂に入る。
・ブログ記事を3つ書く。

前日に一日中東京にいた疲れで、起きたのは昼の12時過ぎでした。

そこからさらに18時頃までゆっくりと休息をとってから1日がスタートしたものの、ブログ記事が3記事書けたのは自分でも驚きでした。

最近はどうも記事を書くことが思考の整理につながっていることが多く、記事を書いているうちに自分がセラピストをはじめてしまったことに気がつきました・・・

詳細は記事に書いてありますが、楽しい仕事なのでとりあえず続けていこうと思います。

今日書いた記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!
夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】
気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

今日読んだ本

関連記事

  1. うつ病

    腰痛が劇的に改善!レンジでゆたぽん!-うつ闘病記77日目

    うつ治療中の生活模様を雑多に残している記録です。「1.直近の方針」「2…

  2. 日刊

    整体に学ぶ、望ましい状態を知ることの大切さ

    先日、とある飲み会で出会った方が、整体に通じている方でしたので聞いてみ…

  3. 日刊

    [好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

    久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、…

  4. セラピスト

    気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

    2017年7月8日。jMatsuzakiワンマンライブの物販スペースに…

  5. セラピスト

    マンガ名言の考察「お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」

    ※わずかにネタバレ注意via 少女ファイト(1) (イブニ…

  6. 日刊

    あなたの幸せって何ですか?幸せについてちょっと考えてみた

    むにゃむにゃ言ってる娘を寝かしつけながら、ふと幸せというものに…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP