bitcoin

[好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

今日できたこと

・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する。
・妻と2人で買い物に行く。
・ブログ過去記事の修正。
・ブログを書く。
・読書。

VALUの優待と自分の得意分野をうまく合わせることで、資金確保や人脈形成ができないかなぁといろいろ考えています。

今後の懸念材料としては、優待を特に用意していないのにVAだけが値上がりしている著名人の影響によってVALUというサービス自体が廃れてしまうとか、ビットコインの円相場下落のリスクが高いなどがあるので、あまりのめり込み過ぎずに、適度な距離感を持って付き合って行こうと思っています。

ただ、個人が個人を応援する場としては非常におもしろいと思っているのは確かです。

今日読んだ本

会社員現役時代は全く気になっていなかった本ですが、今日書店で見かけたときに気になったので購入。今の自分に必要な情報がたくさん書かれていてGoodです!

書店で少し立ち読みしたら、なかなかおもしろそうだったので購入。材料を余すこと無く使い、しかもシンプルで美味しそう料理がたくさん載っていたので、購入してみました!こういう自炊、楽しそう。

関連記事

  1. 日刊

    整体に学ぶ、望ましい状態を知ることの大切さ

    先日、とある飲み会で出会った方が、整体に通じている方でしたので聞いてみ…

  2. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  3. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  4. VALU

    VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について

    優待情報の重要性についてVALUの今後は、VALU主がどんなユニー…

  5. 日刊

    「『俺は』何もしない」「好きなことだけする」練習をしています

    湘南ワークショップから一夜明け、ぐっすり眠って爽やかに目覚めて決意した…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP