セッション受講者の声

はまちゃんのようになにかひとつ出来ることを手に入れたい(受講者の声:20代女性)

ぼくの個人セッションを受講いただいた方からの感想を公開します。(受講者は事前に記事内容を確認済み)

このときは、Zoomを使ってのビデオ通話60分コースでした。(結果的には私の意思で90分まで延長)

セッションのお題は「はまちゃんのようになにかひとつ出来ることを手に入れたい」です。


photo credit: wuestenigel Heart made with cherries via photopin (license)

セッション受講後の感想

今、セッションを終えて超ワクワクしてる!ひとつのゴールが見えたことで、私が今何をすべきか、何が足りないのか、明確にすることができました。

私は◯◯がやりたい。(はまちゃんによって、◯◯に書き換えています。)

けれど、どう活かしたらいいのか分からなかった。アウトプットする場が欲しかった。

でも今回のセッションでこれしたい!あれ学びたい!がどんどん出てくるようになった。

アウトプットの方向性が決まったことで、またインプットがたくさんしたくなってウズウズするようになりました。

はまちゃんの身の上話や私の身の上話をしながらのセッションはとてもリラックスして出来ましたし、とても充実していたと思います。

自由記載欄

はまちゃんセッション、いやオンラインデートは楽しかったですー!

今、私はワクワクしてる。

人に話を聞いてもらうことの重要性を噛み締めてる。

はまちゃんありがとう!ありがとう!

また困ったら頼りますね、よろしくね。

はまちゃんもファイトだーーーーー!

関連記事

  1. セラピスト

    気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

    2017年7月8日。jMatsuzakiワンマンライブの物販スペースに…

  2. セラピスト

    [好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

    2017年7月9日分です。今日できたこと・十分に休息をとる。…

  3. セラピスト

    マンガ名言の考察「お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」

    ※わずかにネタバレ注意via 少女ファイト(1) (イブニ…

  4. セラピスト

    事実は事実であり、その解釈は各個人の主観に委ねられる

    「ザ・ワーク 人生を変える4つの質問」などの著者で知られるバイロン・ケ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP