はまちゃんのようになにかひとつ出来ることを手に入れたい(受講者の声:20代女性)

Pocket

ぼくの個人セッションを受講いただいた方からの感想を公開します。(受講者は事前に記事内容を確認済み)

このときは、Zoomを使ってのビデオ通話60分コースでした。(結果的には私の意思で90分まで延長)

セッションのお題は「はまちゃんのようになにかひとつ出来ることを手に入れたい」です。


photo credit: wuestenigel Heart made with cherries via photopin (license)

セッション受講後の感想

今、セッションを終えて超ワクワクしてる!ひとつのゴールが見えたことで、私が今何をすべきか、何が足りないのか、明確にすることができました。

私は◯◯がやりたい。(はまちゃんによって、◯◯に書き換えています。)

けれど、どう活かしたらいいのか分からなかった。アウトプットする場が欲しかった。

でも今回のセッションでこれしたい!あれ学びたい!がどんどん出てくるようになった。

アウトプットの方向性が決まったことで、またインプットがたくさんしたくなってウズウズするようになりました。

はまちゃんの身の上話や私の身の上話をしながらのセッションはとてもリラックスして出来ましたし、とても充実していたと思います。

自由記載欄

はまちゃんセッション、いやオンラインデートは楽しかったですー!

今、私はワクワクしてる。

人に話を聞いてもらうことの重要性を噛み締めてる。

はまちゃんありがとう!ありがとう!

また困ったら頼りますね、よろしくね。

はまちゃんもファイトだーーーーー!

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。