うつ病

SNSにはあまりいませんが、なんとか生きてます

最近、リアルに集中していたり、こころの面で不安定な日が多く、ほとんどのSNSを利用していません。

心配してくださってLINEで個別に連絡をくださる方も居たりして、これはこれでうれしかったです。

Twitter

ほとんど見ていないし、投稿していません。気まぐれに「おはようございます」とかだけ投稿してますが、それでも「いいね!」してくださる方が数名いらっしゃるのがうれしい限りです。

Facebook

こちらもほとんど見ていないし、投稿もしていません。メッセンジャーでご連絡をいただいたとき、数日遅れで返信したりしています。

Instagram

沈黙中!最後にアプリを開いた日がわかりません!

VALU

1ヶ月に1、2回程度投稿したり、優待の期限が切れたら更新したりしています。他の方の投稿はほとんど見れていません。VALUERさんから優待利用の連絡があれば、対応しています!

LINE

個別で連絡をいただいたときのみ、余裕のあるときに返信していて、グループの投稿はまったく見ていない状態です。

心の余裕が出てきたら、また活発に投稿しだすかもしれません!今はとりあえず無理せず生きることを第一にしています!

【グラブル】アルバハHL攻略用スプレッドシート前のページ

現在のうつの病状について(2018年10月)次のページ

関連記事

  1. うつ病

    朝昼夕、今飲むべき薬がひと目でわかる超簡単な方法!

    私は現在、うつ病で薬物治療を受けており、朝夕に飲む薬、夕方に飲む薬、就…

  2. うつ病

    薬物療法で治療できなかった重度の鬱を私が改善できたきっかけ

    この記事の元のタイトルは、「大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの…

  3. 日刊

    [好きなことだけやる日々]久々に魂のこもった記事をかけて爽快!

    今日もTaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみます。…

  4. 日刊

    [好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ…

    今日できたこと・美容院に行く。・ブログ過去記事の修正。・「…

  5. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  6. 日刊

    あなたの幸せって何ですか?幸せについてちょっと考えてみた

    むにゃむにゃ言ってる娘を寝かしつけながら、ふと幸せというものに…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP