グラブル

[GBF]「神立、笠雲の合間に閃きて」のオート放置用パーティと動画

グランブルーファンタジーの復刻イベント「神立、笠雲の合間に閃きて」の周回用パーティを作ったのでメモ記事。

EXTREMEオート放置周回用のパーティの動画です。武器編成と召喚石も最後の方に写っています。

開始にSSRマリーの1アビで全体にトレハン+殲滅できるのが良い感じです。最初は、マリーではなく、ソーンの2アビ(即死効果)や、セルエルの3アビ(全体ダメージ+味方奥義ゲージアップ)なども試していました。

武器にはコスモス剣BLを入れています。4人全員がバランスタイプなので、コスモス剣のDA確率アップにより、オート放置の周回速度が上ることを期待しています。

Hell周回の動画です。EXTREME周回と同じパーティを使っています。(グランでミストとトレハンを入れた後からスタートしています。)

サンダルフォンの1アビ(カウンター)とサポアビ(弱体効果回復)が今回のイベントボスに合っています。

ダマスカス骸晶、指輪、ガチャチケット、エリクシールハーフ、ソウルシードなどを全部回収するのが目標です。

[GBF]火有利古戦場の肉集め用メカニックパーティ前のページ

[GBF]2300万人突破キャンペーン中にやりたいことまとめ次のページ

関連記事

  1. グラブル

    【グラブル】古戦場初心者用まとめ(予選編)

    初めて古戦場に参加する人を対象とした記事です。今回は予選での準備、立ち…

  2. グラブル

    異分野交流について思う(ゲーム×タスク管理)

    実は、仕事によるストレスがかなり溜まり始めた頃に、妻に誘われたことをき…

  3. グラブル

    【グラブル】古戦場初心者用まとめ(本戦編)

    初めて古戦場に参加する人を対象とした記事です。今回は本戦での準…

  4. グラブル

    【グラブル】ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦必要トレジャー数計算シートを作ったよ

    1個ずつ交換していくより、最終的に必要な数に向かって集めている…

  5. グラブル

    セフィラの翠鎌の闇属性追加ダメージ検証(奥義効果)

    グラブルの検証記事です。セフィラの翠鎌(闇属性・斧・「アーカルムの転生…

  6. グラブル

    【グラブル】古戦場Ex+での肉集めにトレハンを入れる意味はあるか?

    結論から言うと「あります」。ただし、高速でチャンク(肉)を集めたい人に…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP