モノログ

ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケースを見つけて即買いしました!

一般的なメガネケースだと、カバンに入れるとかさばりがちなのが気になるのですが、折りたためるメガネケースであればすっきりと収納できるので便利です!

今回見つけたメガネケースは、DULTON(ダルトン)というメガネ・時計メーカーがBONOXというブランドで展開している品のようですね。

↓は折りたたまれた状態の写真。

↓開くとこんな感じ。

↓メガネをいれるときはこのように組み立てて使います。

↓フタをとじるとこんな感じ。マグネットでしっかりフタがとじるようになっているのもうれしい。

これから使っていくのが楽しみです♪

ちなみに私が買ったデニム生地タイプは楽天で売っていました。迷彩柄タイプなども店頭あったので、いろいろと展開されていそうですね。

Amazonには木目調のものがありましたが、折りたたみなのか説明はなかったです。

関連記事

  1. モノログ

    本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

    本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷ん…

  2. モノログ

    お風呂の便利グッズ「髪の毛くるくるポイ」がいい感じ!購入時の注意点などを紹介します

    最近、お風呂の排水口が詰まり気味になりまして、思い切って掃除をしたら大…

  3. モノログ

    ユニクロのシルキードライ(エアリズム)ステテコをスーツの下に着ると超快適だった件

    要約すると次の3点に快適性が集約されます。・汗でベタベタしない…

  4. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  5. モノログ

    Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

    6月20日にワコムストアで↓の商品を購入し、6月22日に受け取った…

  6. モノログ

    ブラウンのヒゲトリマーBT5010とBT5030を比較してみた

    最近、気分転換にヒゲを生やしています。嫁の要望であごひげを生やしている…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP