モノログ

ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケースを見つけて即買いしました!

一般的なメガネケースだと、カバンに入れるとかさばりがちなのが気になるのですが、折りたためるメガネケースであればすっきりと収納できるので便利です!

今回見つけたメガネケースは、DULTON(ダルトン)というメガネ・時計メーカーがBONOXというブランドで展開している品のようですね。

↓は折りたたまれた状態の写真。

↓開くとこんな感じ。

↓メガネをいれるときはこのように組み立てて使います。

↓フタをとじるとこんな感じ。マグネットでしっかりフタがとじるようになっているのもうれしい。

これから使っていくのが楽しみです♪

ちなみに私が買ったデニム生地タイプは楽天で売っていました。迷彩柄タイプなども店頭あったので、いろいろと展開されていそうですね。

Amazonには木目調のものがありましたが、折りたたみなのか説明はなかったです。

関連記事

  1. モノログ

    ロジクールのワイヤレスヘッドセットH600の使用感レビュー!子供にヘッドセットのケーブルを引っ張られ…

    ロジクールの無線ヘッドセットを1ヶ月使ってみたところ、これが本当に良い…

  2. モノログ

    ガジェッターならUSBハブ機能つきのモニターが超おすすめ!

    フルHDのモニターってすごい!特にTwitterが快適! | 化学系メ…

  3. モノログ

    USB充電式カイロは良い買い物だった!使用後レポート

    317 USB充電式カイロを購入してみました2週間ほど充電式USB…

  4. モノログ

    ロジクールのワイヤレスヘッドセット(H600)がうまく接続できないときに見る記事

    Bluetoothよりも音声がクリアかつ遅延もないという無線ヘッドセッ…

  5. モノログ

    Leesentecの両面挿しMicro USBケーブルは寝室利用にちょうどいい

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP