モノログ

本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷んでいたら逆に潤うレベルのやつ。


(クリック/タップするとAmazonの商品ページに飛びます)

haruの「kurokami スカルプ」っていうシャンプーなんですが、これ本当にいいです。1本だいたい3000~3600円なので、ドラッグストアなどで量販されているシャンプーなどと比べると高く感じるのですが、「洗うだけでOK」の時短効果とストレスフリー感がとても素晴らしいです。

1本から購入することもできますが、その場合は3600円前後なので、私は3本セット(25%OFF)を購入しています。30日間返金無料キャンペーンなどもやっているようなので、気になった方はキャンペーンでお試しもいいかもしれないですね。

ちなみにこちらのメーカーから何か頼まれているわけではなく、完全に私のオススメとしてこの記事を書いています(笑)

生活の質を上げたい、時短にお金をかけてもいい、という方はお試しあれ♪


haru 「kurokami スカルプ」 400mlを
Amazonでチェック
楽天でチェック


haru 「kurokami スカルプ」3本セットを
楽天でチェック

関連記事

  1. モノログ

    ユニクロのシルキードライ(エアリズム)ステテコをスーツの下に着ると超快適だった件

    要約すると次の3点に快適性が集約されます。・汗でベタベタしない…

  2. モノログ

    軸が金属のジェットストリーム(ボールペン)がいい感じ

    三菱鉛筆 売り上げランキング : 372Amazonで調べる楽天市場…

  3. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

  4. モノログ

    ケースやカバーをつけたままスマホを無線充電できる?

    先日、Xperia XZ3(SO-01L)に機種変更し、Qi規格の無線…

  5. モノログ

    厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!

    最近、ポール・スミスの折りたたみの財布から、ポーターのお札とカードが入…

  6. モノログ

    高品質なのにこの価格!?FILCOのキーボードがやはりすごかった件

    キーボードを買うときに気をつけたい3つのポイント↑の記事を書い…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP