カテゴリー : グラブル

【グラブル】メドゥーサHL攻略用スプレッドシート

Pocket

団内でメドゥーサHLを連戦するためのスプレッドシートを作りました。

立ち回りや要職についてのコメントなどもあります。コピーして自由にお使いください。

メドゥーサHL攻略用スプレッドシート

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

【グラブル】ナタクHL攻略用スプレッドシート

Pocket

団内でナタクHLを連戦するためのスプレッドシートを作りました。

立ち回りや要職についてのコメントなどもあります。コピーして自由にお使いください。

ナタクHL攻略用スプレッドシート

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

【グラブル】ローズクイーンHL攻略用スプレッドシート

Pocket

団内でJKことローズクイーンHLを連戦するためのスプレッドシートを作りました。

立ち回りや要職についてのコメントなどもあります。コピーして自由にお使いください。

ローズクイーンHL攻略用スプレッドシート

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

【グラブル】アポロンHL攻略用スプレッドシート

Pocket

団内でアポロンHLを連戦するためのスプレッドシートを作りました。

立ち回りや要職についてのコメントなどもあります。コピーして自由にお使いください。

アポロンHL攻略用スプレッドシート

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

【グラブル】古戦場初心者用まとめ(2017年5月予選編)

Pocket

初めて古戦場に参加する人を対象とした記事です。今回は予選での準備、立ち回りなどについて、私の所属している団を例に挙げて説明します。

1.準備
・団の方針を確認する。
・古戦場中の連絡手段を確認する。
・予選当日のスケジュールを確認する。
・古戦場用パーティーを作成しておく。
・どの古戦場武器をとるのか決めておく。

2.当日の立ち回り
・スタックサポートを発動させる。
・グラッジチャンク(肉)を集める。
・アサルトタイムにHellを倒す。
・戦貨ガチャを回して消耗品を入手する。
・予選2日目の立ち回り 続きを読む

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」