カテゴリー : 速報

【悲報】2016年5月1日にオンラインストレージサービスの「Copy」と「CudaDrive」が終了。データ移行をお忘れなく。

Pocket

b20160202-1

当ブログでもお世話になっていた「Copy」ですが、「2016/05/01にサービス終了」を予定していることが発表されました。

2016/5/1にサービス終了となるため、現在使用している人たちはそれまでにCopyにアップしていたファイルを自分のパソコンか、他のオンラインストレージサービスにデータを移行させる必要があります。

以降の手順についてはこちらで解説されています(ただし英文です)。

Barracuda Copy – Moving Your Data from Copy 続きを読む

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Kindle本GWセール中に英語関係の本を購入しました!

Pocket

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセール 期間:4/24(金)~5/6(水)

最近本を買うときは基本的に電子書籍を買うようにしているため、こういったKindle本のセールがあるとついついチェックしてしまいます。

少しチェックした際に、英語関係の本をいくつか見つけたので早速購入してみました。

購入した本

続きを読む

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

【本日(3/27)まで】角川書店さんがAmazonでセールをやってたので2冊買いました

Pocket

Amazon.co.jp: 角川書店 ビッグセール: Kindleストア

ちょうど新しい電子書籍が欲しかったところなので、2冊買ってみました。

↑52%OFFでした。ライフネット生命の出口さんは個人的に興味を持っている人なので、この機会に出口さんの本を買ってみました。

最近私も部下が増えてきているので、今の自分の仕事のやり方を確認する意味でも役立ちそうです。 続きを読む

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

はま(@Surf_Fish)はDpub5に参加します! #dpub5

Pocket

6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life

今回初参加になります!Blogger枠で参加する予定です!

Dpubが開催される度に上がってくる参加者のレポートを見ながら、「自分もいつかは参加するんだ!」と思っていましたが、ついにその日がやってきました!

静岡からの参戦ですが、1次会から3次会までがっつり参加する予定です!

会いたい人リスト

自分の中での整理&アピールとして会いたい方々をリストアップしてみようと思います!

Twitter / @sta7ka/dpub5のリストを参照しながらざざーっと書きだしてみました。

@yayoko314さん
@Sayobsさん
@jufukさん
@knk_nさん
@donpyさん
@kuracyanさん
@torizoさん
@hiroma20さん
@toshi586014さん
@abiphoneabさん
@yukalyn28さん
@hosshinaさん
@mayo1950さん
@fujimottaさん
@yoppalさん
@LHnaoさん
@ika621さん

すべての人と会えるかはわかりませんが、こんなにたくさんの会いたい方々と会えるチャンスがあるだけで素敵です!

みなさん、当日はよろしくおねがいします!

今日の猫ちゃん


via Follow me if you Dare – Follow me if you dare

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」