サイトアイコン はまラボ

307 ブログにファビコンをつけたらChromeもすっきりしました

ファビコンつけると、なんかいい感じになるなぁ。Wed Jan 04 03:06:16 via TweetDeck


当ブログも、@OZPAさんの記事を見ながらFaviconを設置してみました。
faviconを超簡単に作成できるサイト「Dynamic Drive – FavIcon Generator」
あとこちらの記事にもお世話になりました。
初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ファビコンをつけよう!
その結果がこちら。

アイコンを見るだけで「化メ研」の記事だとわかるようになりましたね~ これにより、@ushigyuさんのChromeブックバー整理メソッドがやりやすくなりました。
爆速ブラウザ・Google Chromeがさらに便利になる7つの技
こんな感じに。

自分のブログにファビコンをつけるだけで、Chromeのブックマークバーまで整理できるなんて素敵だ!雰囲気もよくなるし、これはやるしかないでしょう!
今日の猫ちゃん

モバイルバージョンを終了