サイトアイコン はまラボ

もっと早く行くべきだった!静岡東部の文具専門店「ink」

「ink」。そこは文具好きの友人が遠方からはるばる来店するほど魅力的な場所なのだと薄々気がついてはいました。

今日はちょっとした興味で「ink」に行ってきたのですが、「もっと早く来るべきだった…!」と思わされました。

とにかく豊富な品揃え

普通の文具屋さんでは見かけないような珍しい文具類がたくさんあり、実はそれほど文具大好きでもない私もテンションがあがりまくりでした!

趣味でイラストを描いている嫁も、「ここに来れば欲しい画材が全て手に入る…!」と意気込んでいました。

ありそうで無いあの手帳もありました!

モレスキンやクオバディスなどの手帳類も豊富にありました!

こういった手帳類などは静岡市のLOFTまで行かないと買えないものだと思っていたので、静岡東部の文具屋で買えてしまう事実に衝撃です!

その他にも、「ネット上で話題にはなっているけれど普通の文具屋ではなかなかお目にかかれない」ようなものも、実物を手にとって確かめられたのがありがたかったです。

今回買ったもの

↑ちなみにこれらが今回購入した品です。

↑シャチハタ印の着せ替えセットなんか、上下セットで300円未満でした!黒いボディも嫌いじゃないけど、着せ替えておくともっと楽しく使えそうです!

また、たぁぼぉさん(@taxaboxo)、JM(@jmatsuzaki)もおすすめのココフセンもゲット!

私はトイレや移動中でしか本を読まないので、本にくっつけておける付箋はありがたい!

まとめ

いやー「ink」はとにかくお店の中に居てワクワクする文具店でした!今後も通おうと思います!

お店情報

アクセス情報
ink

モバイルバージョンを終了