サイトアイコン はまラボ

350 アイコン仲間が増えました

ご縁があって、すいとー(@suito1942)さんのTwitterアイコンをうちの嫁が描かせていただきました。
b0217-1.png
気に入っていただけたようなのでよかったです。ちなみにこれが元となった鉛筆画です。

私のアイコンももちろん嫁が書いたものなので、私とすいとーさんのアイコンがお揃いになりました!

うちのTwitterのタイムラインは、なお(@LHnao)さん、さをん(@sawonya)さん、じゅん(@jun0424)さんたちが描いたアイコン率がかなり高いんですよね。そこにうちの嫁が描いたアイコンが混ざるというのは感慨深いです。今後も増えていけばいいのに!
今日の猫ちゃん

モバイルバージョンを終了