サイトアイコン はまラボ

360 Twitter上でのあいさつは「Gift」なのかもしれない

Twitter上で交わされるあいさつがけっこう好きです。

定型文のやりとりであっても、あいさつは1日のはじまりを気持ち良くしてくれたり、疲れた心を癒してくれます。

そんでもって私は「自分からよく挨拶する人」が好きです。ツイートが挨拶で埋まるってどうなの?という意見もあるかと思いますが、挨拶を受けた側は少なからず「HAPPY」を受け取るからです。

精神的にとても疲れているときに挨拶してもらえるとけっこううれしかったりします。それに救われたことも何度かありました。

これって、東ラ研界隈で今流行りの「Gift」ってやつなんじゃないかと思ったり。

ということで、もらったGiftを他の人にもおすそ分けするため、Twitter上でのあいさつを適度に継続していこうと思います。

今日のわんちゃん

モバイルバージョンを終了