サイトアイコン はまラボ

1歳8ヶ月の娘は「お風呂大好き食材ハンター」でした

2013年2月のトピックス


(「このデコポンはわいのもんや!」と主張する娘)

・「おいしー」という言葉を覚えた
・私が家に帰ってくると、走り寄ってきて抱きつくようになった
・鼻にチューもしてくれます(そのまま噛まれてギャー!ってなることも…)
・みかん大好き!むいてあげると夢中で食べてます
・お風呂が好き。お風呂の気配を察すると服を脱ぐ前から浴室に入っていきます
・食材をゲットすることに夢中です

お父さんの所感


(捕らえた高級食パンにたまらず食らいつく娘)

子供が「おいしい」と言ってくれることがこんなにうれしいものだとは思いませんでした。

いろんな美味しいものを食べさせてあげたくなるし、ごはんの時間も楽しくなりますね。

年配の方が子供や若い人に美味しいものを食べさせたがるのって、こういうことなのかなぁと思いを馳せたりもしました。


(捕らえた人参を並べてご満悦の娘)

娘に関するツイート

モバイルバージョンを終了