サイトアイコン はまラボ

ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

幼稚園から試供品としていただいたのですが、子供が楽しみながらお風呂に入るにはなかなか良いものでした。

うちの娘(3歳児)は、頭は洗わせてくれるのですが体を洗うのは嫌がるときがあります。ましてや自分ではなかなか体を洗ってくれませんでした。

しかし、この泡ボディウォッシュであれば、ポンプから直接泡をとって体に塗る感じが楽しいのか、自分で体を洗ってくれるようになりました。

子供の手で押しやすい点もいいですね。自分で泡を出せるというのがとても楽しいようです。

これからの季節、大人が軽くシャワーを浴びたいときなどに役立ちそうですし、しばらく使ってみようと思います。

モバイルバージョンを終了