サイトアイコン はまラボ

エヴァ全14巻が700円!Kindleだし買っちゃいました![日刊]

エヴァ全巻買っちゃいました!

今朝、どなたかのツイートで「エヴァが50円」というのを見てまとめ買いコーナーをチェックしたら、なんと全14巻が700円!多分、期間限定ですね。

昔、紙の本で1~7巻まで読んだことを思い出し、懐かしくなって買ってしまいました。Kindleなら場所もとらないのがいいところです。

ライフエンジンの準備中です

11/23(月)のライフエンジンに備えて、髪を切ってきました!といいつつ、5週間起きで髪を切るルーチン&予約を組んでいるので、たまたま予定が合ったのでした。


11月23日 人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー!

まだ残席がありますので、連休の予定が空いてしまった方、私達といっしょに新しい取り組みを始めてみませんか!

今日は講演資料の詰めと懇親会の準備などを行っています。新調した名刺も当日お見せすることができそうです。

現在の参加者の名簿を見ていたら、なんと私自身が一度お会いしたいと思っていた方もいらっしゃっていてびっくり。イベントが本当に楽しみです。

モバイルバージョンを終了