サイトアイコン はまラボ

gram(グラム)フレスポ長泉店で濃厚ティラミスパンケーキを食べて来ました。

ランチミーティングでフレスポ長泉にあるgram(グラム)さんを利用してきました。お昼前だったのでそこそこ混んでいたのですが、運良くテーブル席につくことができました。

↑今回注文したのは、写真のティラミスパンケーキ950円+ドリンクセット150円(アイスコーヒー)。

マスカルポーネたっぷりのクリームが濃厚で美味しかったです。そして、とても甘いので、ブラックコーヒーがすすみましたね(笑)

昼食にパンケーキ?って感じかもしれませんが、なかなかボリュームがあり、12時頃に食べてから19時頃までお腹が空きませんでした。

アップルシナモンパンケーキも食べたんだった

そういえば、以前にシナモンアップル&生クリーム&アイスクリームのパンケーキも食べたのでした。これは1150円だったかな?

子供のころはアップルシナモン系って苦手だったのですが、大人になってからは大好きです。そう言えばこれもすごく甘かったので、途中でブラックコーヒーが足りなくなった覚えがあります。

このとき、付き添っていた家族がバナナキャラメリゼ&ナッツのパンケーキを食べていたので一口もらったのですが、こちらも香ばしいカラメルの香りとナッツの風味が合わさってとても美味しかったです。

モバイルバージョンを終了