3/9(火)サークル戦【☆北斗七星☆】vs【最後の晩餐会】など

ドラゴンブラッド

ドラゴンブラッドプレイ日記。言葉の花サーバーの「*にき*」です。サークルは「はんぐるーす」所属ですが、2月から栄光の船団のお手伝いで「☆北斗七星☆」に来ています。

サークル戦

3月9日のサークル戦:征服の地の相手は「最後の晩餐会」さん。私は精神の戦場で隊長を任されていました。北斗七星の人数が多かったこともあり、終始こちらがポイント優勢で進められました。

私は12時の拠点を担当していたので、同じく12時に来ていた神戸しお♡さんとずっとやりあってました。

途中で2ヶ所、最後の晩餐会サイドの拠点になっていたのは、そみ氏さんの活躍かな?

5戦場すべて北斗七星の勝利で終わりました。

竜の息吹

北斗は1分16秒でした。自分は幻音で参加して貢献度10位。北斗でランキングに入ったのは初めて!はんぐるーすもタイムが縮んできていていいですね!自分が戻ったときにもっと縮むといいな!

栄光の船団の報酬「限定衣装」について

前シーズンの栄光の船団の報酬についての情報です。当初は3月7日までに、運営がデザインした限定衣装に表示できるアイコンのようなものを提出するという内容だったようですが、衣装全体をデザインできるようになったみたいです。

3月14日までに、希望する衣装デザインのイラストを運営に提出する必要があるようで、現在北斗のデザイン部門の方々が頑張ってくれています。残念なのは、せっかくデザインしても、この衣装は有効期限が90日と定められているらしいこと。できれば無期限にしてほしいですね…

全サーバー白月境(千鶴町)

今日は遅刻参加になってしまいました。3月に入ってからは言葉の木の「French」が人数で他を圧倒している印象です。人数が多いと、白石が湧くポイントに各自待機しておいて、カットしながら応援を待つ戦法がとれるので強いですね。

ちなみに全サーバー白月境の白石は、日本標準時間の20:00、20:18、20:36に湧きます。土曜は18時台、日曜は19時台。細かい話ですが、上記の時間になった瞬間に現在出現している石が一度消えて、6秒後に石が湧きます。白石が湧く座標とかもそのうちまとめたいです。

スコア推移

気がついたら109万超えてました。月曜日に手の竜語を変更していたので、超えていたのに気がついてなかったようです。

雷霆作戦

最近はガンナーではなく、前衛の練習をしてます。今日はBot戦しか勝てなかったけれど、復帰したMewさんといっしょにプレイできて楽しかった!相変わらず癒やし系ボイス!今日の主なメンバーは、ちはる、Mew、げすと、紫戛、にきでした。

明日は訓練闘技場!Lv120の人が増えてきたので、またマッチングが変わりそうで楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました