サイトアイコン はまラボ

262「ラブレターを書きませんか?」

自分の好きなブログに対してラブレターを書く、という企画はどうだろう。Sun Nov 20 03:42:09 via TweetDeck


好きだって言われたら悪い気がしないですよね。自身のブログを褒められたなら手放しで喜べますし、モチベーションもあがります。
ネタ帳さんとこの「11月は好きなブログを告白する月です」ネタにのって、好きなブログを告白する方が何人か見られます。
その関係で私も261「R-styleが好きです」という記事を書いたわけです。
その際に、この「好きなブログにラブレターを書く」的な記事をもっとたくさんの人でやったらどうだろう?好きなブログなんてたくさんあるはずだから、1ブログにつき1記事分のラブレターを送れば、何回分かの記事にもなるしおもしろいんじゃないだろうか?
なんていう考えが湧いて来ました。そうしたら、

おお!やってみようかしらー そして私もみんなのラブレターを読んでみたいw もっと賛同者増えないかな!? RT @spring_mao: @Surf_Fish イイね(。・∀・d)読みたい!Sun Nov 20 03:55:30 via TweetDeck


まおさんに「イイネ!」をいただきました!ますますやってみたいなーと思ったり。
とりあえず書くとしたらどのブログに対してラブレターを書こうかを考えています。たくさんあるので悩ましい!
もし賛同してくださる方がいたらいっしょに書いてみませんか?みんなで書けば書くほど、ブロガー界隈がほっこりすると思うんですよね。
1つのブログを題材にして、みんなでラブレターを集中砲火なんていうのもおもしろそうだなぁ~
今日の猫ちゃん

モバイルバージョンを終了