サイトアイコン はまラボ

265「TaskChute愛」

私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近になって「TaskChute OR タスクシュート」の検索結果フィードがぽこぽこ流れてくるようになってとてもうれしいです。Tue Nov 22 22:47:53 via TweetDeck


簡単に言うと、TaskChuteあるいはタスクシュートについてTwitterでつぶやく方がかなり増えたようなんですね。
これまでは数日に1回程度のペースで言及されるレベルで、しかもその発言者のほとんどは@shigotanoさんか私。その状態から、最近では1日に数回~多いときでは20回ぐらい言及されているんですね。
11月12日のタスクシュート「超」入門セミナーの後から特に増えている感じがしますので、おそらくはセミナーの参加者とその周辺の方々がつぶやいてくれているのかもしれません。あとは、TaskChute2とブラウザ版TaskChuteの発表でTaskChute業界が賑わったこともあると思います。
いずれにしろ、TaskChuteについて発言される機会が多くなって本当にうれしいです。私は開発者ではありませんが、TaskChuteを世の中に広めることが自分の使命の1つと最近は感じていますのでなおさらです。
今後もTaskChuteの魅力を伝えていけるようにがんばろうと思います。いつか「もう見るのが疲れた!」と思うぐらいTwitterで言及されるようになるといいな~
今日の猫ちゃん

モバイルバージョンを終了