サイトアイコン はまラボ

267「そう、TaskChuteならね。」

仕事に飽きてきても、タイムアタックゲームとして楽しめるんです。そう、TaskChuteならね。Thu Nov 24 22:36:27 via TweetDeck


TaskChuteを使って仕事をしていても「うーん、仕事飽きてきたなー」と思うときはあります。
そんなときはちょっと思考を変えて、「目の前のタスクを見積時間よりもいかに早く終わらせるか?」というゲームのつもりでタスクにとりかかることがあります。
そうすると、いつもよりさらに早くやれる方法がないかを意識することになるので、ルーチンの改善点が見つかることも。
さて、@shigotanoさんにちょっと語呂がもたつくと言われてしまったので、改善するとしたらこんな感じでしょうか?

仕事に飽きても、ゲームとして楽しめるんです。そう、TCならね。Thu Nov 24 22:36:27 via TweetDeck


いっしょに考えてくれた方々のツイート

繰り返してやりたくなるタスクが、きっと見つかる。そう、TaskChuteならね。|“@Surf_Fish: そう、TaskChuteならね。でみんないい言葉を考えてくれないかな~”Fri Nov 25 04:06:59 via Twitter for iPhone


お前の仕事にタスクシュートッ!的なのは
RT @Surf_Fish そう、TaskChuteならね。でみんないい言葉を考えてくれないかな~Fri Nov 25 04:18:44 via TwitBird

モバイルバージョンを終了