サイトアイコン はまラボ

感謝!ブログの更新スタイルについてたくさんの方からコメントをいただきました!

先日書いたこちらの記事に、想像以上にたくさんの方からコメントをいただきました!みなさん本当にありがとうございます!

ブログを…応援に使ってみてもいいですか?

特に気になったコメント達

メリハリがついて硬いイメージが柔らかくなったという部分が特に気になりました!

確かに私もそういうことを意識して記事の投稿順序を決めたりしているので、たまにはプライベートな記事があってもいいかもしれませんね。

これは本当にうれしいコメントでした!

「情報」を求めて来てくれる読者さんは大切にしたいです。

しかし、「はまの書く記事」を求めて来てくれる読者さんも一定数いるとしたら、いろんなジャンルの記事を書いてみるのも良いかもしれませんね!

いただいたコメント達

この他にもたくさんの方々からコメントをいただきましたのでシェアします!同じようにブログの更新スタイルに悩む人のためになれば幸いです!

コメント掲載者の方で、もし問題があればご連絡をいただけるとありがたいです。

まとめ

思い切って悩みを記事にしてみて良かったです!情報発信系ブログとしてしばらくがんばってきたつもりですが、今後は情報発信系個人ブログとしてやっていくのも楽しそうに思いました!

特に、私がブログ関係で迷ったときに必ず考えることは「それは楽しいか?」なので、自分が書いていて楽しく思える記事であればいろいろとやってみようと思います!

みなさん本当にありがとうございました!

今日の猫ちゃん


via Protective Cat Mama and Her Tabby Baby

モバイルバージョンを終了