サイトアイコン はまラボ

ブログを移転しました!

みなさんお久しぶりです!

1週間更新を止めている間にブログを書きたい意欲がもりもり出てきたので、まだ中途半端な状態ですがブログを再開します!

テーマは借り物だし、デザインもまだまだいじりたいのですが、ブロガーはやっぱ「書いてなんぼ!」ですよね。

つきましてはお手数ですが、ブックマークとRSSの再登録をお願い致します!

新ブログ:http://hama73.com/
新RSS:http://hama73.com/?feed=rss2

今後ともよろしくお願いします!

WordPressの先輩方へ

はまはhtmlとcssについては多少かじっています。

しかし、WordPressとphpに関しては全くの初心者なため、おかしい部分にはどんどんつっこんでいただけると大変ありがたいです。

WordPress関連の学習結果については、今後ブログ記事として公開していきたいと思っています!

ブログ移転にあたってお世話になった方々

かん吉さん(@kankichi)、たかひろさん(@takahir)、だいちゃん(@delaymania)、いとーちゃん(@saiut)、AJYAさん(@ajyaa)、れいさん(@Sayobs)、あかしさん(@ksworks

みなさんありがとうございました!一人ではかなり苦戦していたと思います!本当に感謝です!

今日の猫ちゃん

モバイルバージョンを終了