サイトアイコン はまラボ

エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

いやーこれやばいですよ。普段はベビーソープの香りなんか気にしていなかったのですが、たまたま買ったこのベビーソープの香りが大当たり。

冒頭のツイートでも言っちゃってますが、1歳になる娘の頭から1日中いい香りが漂ってくるので、抱っこのたびにフガフガ匂いを嗅いでます。

もちろん娘とお風呂に入るときもこの匂いが楽しめますから、娘とお風呂に入ることがますます楽しみになっています。

香水をつけるときなどにも思いますが、香りのもつ効果ってすごいですね。

良い香りがするというだけで、行動のやる気が起きたり、嫌だったことでも楽しみに変わったりしますもんね。

STUDY HACKS!で小山龍介さんが「香りという環境を整えて集中力をコントロールする」と書いていたのもわかる気がします。

関連記事

ベビー用全身泡ソープが大人の洗顔にちょうどいいみたい | はまラボ

今日の猫ちゃん


via Furry Kitty Troop on the Prowl

モバイルバージョンを終了