ライフハック

ベビー用全身泡ソープが大人の洗顔にちょうどいいみたい

お風呂で娘の体を洗ってあげる時、ピジョンのベビー用全身泡ソープを使います。

最近、この泡ソープが大人の洗顔にもちょうど良いことに気が付きました。

ちょうど良い理由

・泡で出てくるので楽。
・肌にやさしい。

普段は普通の洗顔料を泡立てネットで泡立てて使っているのですが、泡立てって正直めんどくさいです。その点、このベビーソープは泡でそのまま出てくるのでとても楽です。

また、ベビー用だけあって洗い上がりがマイルドです。

私は普通の洗顔料だと、洗い上がりの肌がけっこうつっぱってしまうのですが、このベビーソープで洗った場合にはそれがありません。1年間使ってみましたが、かなり調子がいいです。

洗顔のためだけにわざわざ買うのはちょっと大変かもしれませんが、すでに似たようなベビーソープを持っている方でしたら、一度試してみてはどうでしょうか。

[メンバー募集中]歌ブロ(旧Shigoto-Uta)でオフ会やりました前のページ

[企画]デスクトップを晒してみます次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    325 LTって思ったより簡単じゃん!そう思えるようになる準備の仕方 #szokhack003

    5分間の話をするときのチェックリスト « 純コミックスきのう、さく…

  2. イベントレポート

    実践すれば本当に人生が変わってしまう7つのポイント

    静岡ライフハック研究会Vol.5でLifehacking.jpの堀さん…

  3. ライフハック

    整理収納セミナーに行ってきたのでポイントを12個にまとめてみた

    大掃除の季節ということで、整理収納のセミナーに参加してきました。これが…

  4. ライフハック

    大きな目標は無くとも、より良く生きたい人におすすめの1つの習慣

    2013年に、プロゲーマー梅原大吾さんの著書「勝ち続ける意志力」を読ん…

  5. ライフハック

    362 私の読書のこだわり(その2)

    361 私の読書のこだわり(その1) | 化学系メーカー研究職です続…

  6. ライフハック

    270良いものを使うと毎日が楽しい

    むむむ… 街のパン屋さんで買ったちょっと高い食パンがめっちゃうまい。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP