サイトアイコン はまラボ

[好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

2017年7月9日分です。

今日できたこと

・十分に休息をとる。
・個人セッションの記録をつける。
・家計簿をつける。
・子供の爪を切る。
・子供とお風呂に入る。
・ブログ記事を3つ書く。

前日に一日中東京にいた疲れで、起きたのは昼の12時過ぎでした。

そこからさらに18時頃までゆっくりと休息をとってから1日がスタートしたものの、ブログ記事が3記事書けたのは自分でも驚きでした。

最近はどうも記事を書くことが思考の整理につながっていることが多く、記事を書いているうちに自分がセラピストをはじめてしまったことに気がつきました・・・

詳細は記事に書いてありますが、楽しい仕事なのでとりあえず続けていこうと思います。

今日書いた記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!
夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】
気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

今日読んだ本

モバイルバージョンを終了