【Funny7】栄光戦隊の結果(2022/03/12)

栄光戦隊

今日は強い戦隊と何度も戦えて楽しい回でした!順位2位、シーズンpt2389、戦隊ランクはダイヤ3で終了しました。

「柴犬は夢を見る」さんと、「はむの笑顔が好き」さんと何度も当たってびっくり。ちゃーぷさんは相変わらず異次元の硬さ。HP50%以降は逆潮のラッカーアーマーの追加効果が効いてるのかな?と思うものの、開幕からずっと硬いのはなぜ?スコアの高さなのかな?先週のメンテナンスで、逆潮のラッカーアーマーにサイレント修正が入って弱体化したので、開幕からずっと硬い理由が今の所わかりません・・・。

今日、私(に~きちゃん)は執行者で参加。いつもは防御とデバフを重視した血統・仲間・セットだけれど、今日は火力も出せるように少し構成を変更してみた。結果的にいつもよりも少しダメージが増えて、うっかり死亡が3回発生した。

火力が出せることで、瀕死で逃げている敵にトドメを刺せる場面が増えたのは良かったけれど、それがうまくいっていたのはあくまで同格ぐらいまでの話。格上相手だとうっかり死亡の有無がけっこう響くので、もう少し防御寄りの構成に調整するか、火力構成での立ち回りの上達が必要だなぁ。

vs 柴犬は夢を見る

1回目 勝利 12-1

2回目 勝利 12-1

3回目 勝利 12-1

vs ※Pretty※

1回目 勝利 12-2

vs はむの笑顔が好き

1回目 勝利 12-2

2回目 勝利 12-5

3回目 勝利 12-2

4回目 勝利 12-1

vs なにぬねの

1回目 勝利 12-1

2回目 勝利 12-3

vs Aegis

1回目 敗北 11-12(こまちまるさん、入場バグで戦闘に参加できず)

vs ちゃーぷ軍(ヤんどん。と合併?)

1回目 敗北 9-12

明日はどこと当たるかな?

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました