3/10(水)訓練闘技場、栄光の船団の限定衣装進捗など

ドラゴンブラッド

ドラゴンブラッドプレイ日記。言葉の花サーバーの「*にき*」です。

百鬼夜行

パーティリーダーのラスティ=さんが神がかってた!

百鬼夜行は、パーティの隊長さんの操作がすごく大変な割には、倒せる敵の回数が少なくて隊長報酬がほとんどもらえないなど、極道などと比べて隊長の報酬が見合わないイベントだなと思ってます。根本的に競技内容を見直すか、全く別のイベントに変えてもらえたらいいなぁ。

訓練闘技場

いつもどおり、一番好きなジョブ「執行者」で出場しました。

毎週、ゴローさんと当たってます!笑 最近のゴローさんの電撃オンラインの記事はこちら!

今回負けてしまったのは、Ⅳ⑨Ⅵ(シクロイタカ)さん(今回もアクアブルー抜けれなかった…)、Trainさん(接戦!)、セイジィさん(幻音つらい…)の3人、禿杉絵梨衣(はげすぎえなしごろも)さんは終了時間5分前に当たったので私が棄権(お互い本気でやると多分すごく時間がかかると予想)。

その後、れいぽよ。さんと当たったものの、れいぽよ。さんが私のアイコンを見て相手がワタルさんだと勘違いして棄権するというハプニング。二人で、サークルチャットでわいわい叫んでました。笑

今回マッチング運が良く、なんとか1位になれました。もっと上手になりたい…

栄光の船団の報酬「限定衣装」

限定衣装のデザインに協力するために撮影したSSなど。締め切りまであと4日!

全サーバー白月境(千鶴町)

今日も安定のFrench祭り。

ここまで来たら白石とれたと思うじゃないですか!でも、Frenchの方々が空から舞い降りて回収していきました…。それでもなんだかんだで、今日は白石1個とれたのでうれしい!

雷霆作戦

今日は雷霆作戦おやすみの日。各サーバーの雷霆民が集まる機動都市のDiscordの雑談がにぎやかでした!めちゃくちゃおもしろかったけど、内容を載せられない。笑

明日の木曜サークル戦の相手は自由の風サーバーの「STAGE5」!なんでSTAGE5っていう名前なんだろう!?

グランブルーファンタジー

7周年記念で10連ガチャX回毎日無料キャンペーンとか来てますね。

画像

スクラッチありがたいー!!

最高です。水着ミムメモをとれてなかったのでめっちゃうれしい。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました