グラブル

【グラブル】どうして空は蒼いのか(イベント)貢献度300万に必要なチャンク数計算シートを作ったよ

前回イベントの必要トレジャー数計算スプレッドシートに引き続き、作ってみました。貢献度300万(あるいは任意の値)を達成するために、どの難易度を何回倒す必要があるのか簡単に計算できます。


計算シートはこちら

関連記事

  1. HLマルチ攻略

    【グラブル】アルバハHL攻略用スプレッドシート

    団内でアルティメットバハムートHL(アルバハHL)を連戦するためのスプ…

  2. グラブル

    【グラブル】四大天司ラファエルExの攻略方法(立ち回りなど、具体例有り)

    何かとやっかいな特殊行動持ちの四大天司ですが、今回はラファエル(風属性…

  3. グラブル

    異分野交流について思う(ゲーム×タスク管理)

    実は、仕事によるストレスがかなり溜まり始めた頃に、妻に誘われたことをき…

  4. HLマルチ攻略

    【グラブル】ナタクHL攻略用スプレッドシート

    団内でナタクHLを連戦するためのスプレッドシートを作りました。…

  5. グラブル

    【グラブル】古戦場初心者用まとめ(予選編)

    初めて古戦場に参加する人を対象とした記事です。今回は予選での準備、立ち…

  6. グラブル

    [GBF]火有利古戦場の肉集め用メカニックパーティ

    1ターンの総合ダメージが1550万を超える編成がとりあえずできたのでメ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP