グラブル

【グラブル】どうして空は蒼いのか(イベント)貢献度300万に必要なチャンク数計算シートを作ったよ

前回イベントの必要トレジャー数計算スプレッドシートに引き続き、作ってみました。貢献度300万(あるいは任意の値)を達成するために、どの難易度を何回倒す必要があるのか簡単に計算できます。


計算シートはこちら

腰痛の原因は座り方だった。ポイントは坐骨座り。前のページ

【腰痛改善】テニスボールマッサージ、腰痛体操などをとり入れることにしました次のページ

関連記事

  1. グラブル

    異分野交流について思う(ゲーム×タスク管理)

    実は、仕事によるストレスがかなり溜まり始めた頃に、妻に誘われたことをき…

  2. HLマルチ攻略

    【グラブル】メドゥーサHL攻略用スプレッドシート

    団内でメドゥーサHLを連戦するためのスプレッドシートを作りまし…

  3. グラブル

    【グラブル】古戦場Ex+での肉集めにトレハンを入れる意味はあるか?

    結論から言うと「あります」。ただし、高速でチャンク(肉)を集めたい人に…

  4. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  5. HLマルチ攻略

    【グラブル】ローズクイーンHL攻略用スプレッドシート

    団内でJKことローズクイーンHLを連戦するためのスプレッドシー…

  6. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP