日刊

エヴァ全14巻が700円!Kindleだし買っちゃいました![日刊]

エヴァ全巻買っちゃいました!

今朝、どなたかのツイートで「エヴァが50円」というのを見てまとめ買いコーナーをチェックしたら、なんと全14巻が700円!多分、期間限定ですね。

昔、紙の本で1~7巻まで読んだことを思い出し、懐かしくなって買ってしまいました。Kindleなら場所もとらないのがいいところです。

ライフエンジンの準備中です

11/23(月)のライフエンジンに備えて、髪を切ってきました!といいつつ、5週間起きで髪を切るルーチン&予約を組んでいるので、たまたま予定が合ったのでした。

ライフエンジン
11月23日 人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー!

まだ残席がありますので、連休の予定が空いてしまった方、私達といっしょに新しい取り組みを始めてみませんか!

今日は講演資料の詰めと懇親会の準備などを行っています。新調した名刺も当日お見せすることができそうです。

現在の参加者の名簿を見ていたら、なんと私自身が一度お会いしたいと思っていた方もいらっしゃっていてびっくり。イベントが本当に楽しみです。

チェック項目の例示あり。年末年始の帰省準備を始めています[日刊]前のページ

鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]次のページ

関連記事

  1. 日刊

    あなたの幸せって何ですか?幸せについてちょっと考えてみた

    むにゃむにゃ言ってる娘を寝かしつけながら、ふと幸せというものに…

  2. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  3. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

  4. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  5. 日刊

    [好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

    久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、…

  6. 日刊

    鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

    「ぎゅうにく食べたい!」2015年8月に静岡県の長泉町にオープンし…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP