モノログ

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnkerのUSB充電ケーブルのヘビーリピーターだ。特に、0.9m×3個セットをよく購入している。


↑まず、封筒に入った状態で郵便ポストに入るコンパクトかつスタイリッシュな箱がいいよね。


↑流線型を意識した滑らかなプラグ部分や、さりげなくマジックテープバンドまでついてるところが憎い。

耐久性も抜群。並のUSB充電ケーブルだと、うちの幼稚園児が2、3日で破壊してしまうのだけど、AnkerのUSB充電ケーブルなら、子供が乱暴に扱っても数ヶ月は持つからうれしいね。つまり、大人が丁寧に扱えば、壊れるなんてことはほとんど無いだろう。もちろん高速データ転送、高速充電にも対応している。


↑ごちゃごちゃした取扱説明書なんて無く、小洒落たカードが1枚入っているのみ。カードの内側にはきちんとカスタマーサービスの電話番号が書いているぞ!

こんな良い製品が、0.9m×3個セットでたったの999円ってのは、すごいと思うね。(参考:Amazon価格2017/07/05時点)

だから俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

関連記事

  1. モノログ

    シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ

    マンガでわかるスピードハックスあの「スピードハックス仕事術」がマン…

  2. モノログ

    「うちは片付いてないから…」という人こそルンバを買えばいいと思う

    ルンバの話をすると、「興味はあるけど買えないなぁ。だってうちは片付いて…

  3. モノログ

    厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!

    最近、ポール・スミスの折りたたみの財布から、ポーターのお札とカードが入…

  4. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  5. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  6. VALU

    抽象画家taro3さんのスマホケースが素晴らしすぎる件

    VALU優待で、抽象画家のtaro3さんにスマホケースをいただきました…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP