モノログ

本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷んでいたら逆に潤うレベルのやつ。


(クリック/タップするとAmazonの商品ページに飛びます)

haruの「kurokami スカルプ」っていうシャンプーなんですが、これ本当にいいです。1本だいたい3000~3600円なので、ドラッグストアなどで量販されているシャンプーなどと比べると高く感じるのですが、「洗うだけでOK」の時短効果とストレスフリー感がとても素晴らしいです。

1本から購入することもできますが、その場合は3600円前後なので、私は3本セット(25%OFF)を購入しています。30日間返金無料キャンペーンなどもやっているようなので、気になった方はキャンペーンでお試しもいいかもしれないですね。

ちなみにこちらのメーカーから何か頼まれているわけではなく、完全に私のオススメとしてこの記事を書いています(笑)

生活の質を上げたい、時短にお金をかけてもいい、という方はお試しあれ♪


haru 「kurokami スカルプ」 400mlを
Amazonでチェック
楽天でチェック


haru 「kurokami スカルプ」3本セットを
楽天でチェック

読書用のソファを買ったつもりでカフェに行く前のページ

アナログもいいね!ブックスタンド(書見台)を買ってみました!次のページ

関連記事

  1. モノログ

    子供にLEGOを与えたら、父ちゃんも子供と遊ぶのが楽しくなった件

    私の母が、2歳半の娘のクリスマスプレゼントとしてLEGOの基本セットを…

  2. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  3. モノログ

    私のairpenの使い方-Evernoteとの連携が便利-

    airpen MINIを使ってるんで、購入を考えてる人の参考になれば。…

  4. モノログ

    [airpen]第1回 使用レポート

    先週の出張でairpenを積極的に使ってみたので、その結果をレポートし…

  5. モノログ

    いつもの針で28枚とじられるコクヨのステープラー「パワーラッチキス」がいい感じです

    今まで10枚をとめるには気合が必要なステープラーを使っていたのですが、…

  6. モノログ

    食事が面倒な人に完全栄養パンBASE BREADがおすすめな3つの理由

    「あ、ごはん食べてなかった。何食べよ・・・考えるのめんどくさい・・・…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP