モノログ

本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷んでいたら逆に潤うレベルのやつ。


(クリック/タップするとAmazonの商品ページに飛びます)

haruの「kurokami スカルプ」っていうシャンプーなんですが、これ本当にいいです。1本だいたい3000~3600円なので、ドラッグストアなどで量販されているシャンプーなどと比べると高く感じるのですが、「洗うだけでOK」の時短効果とストレスフリー感がとても素晴らしいです。

1本から購入することもできますが、その場合は3600円前後なので、私は3本セット(25%OFF)を購入しています。30日間返金無料キャンペーンなどもやっているようなので、気になった方はキャンペーンでお試しもいいかもしれないですね。

ちなみにこちらのメーカーから何か頼まれているわけではなく、完全に私のオススメとしてこの記事を書いています(笑)

生活の質を上げたい、時短にお金をかけてもいい、という方はお試しあれ♪


haru 「kurokami スカルプ」 400mlを
Amazonでチェック
楽天でチェック


haru 「kurokami スカルプ」3本セットを
楽天でチェック

読書用のソファを買ったつもりでカフェに行く前のページ

アナログもいいね!ブックスタンド(書見台)を買ってみました!次のページ

関連記事

  1. モノログ

    スマホでブログを書くためにモバイルキーボードを買いました

    2016年は年間298記事更新を目標にしています。この目標を掲…

  2. モノログ

    これは楽しいおもちゃだ!「自動掃除機ルンバ」を使ってみた!

    我が家にもついにルンバがやってきました。購入したのは最上位機種の「ルン…

  3. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  4. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  5. モノログ

    オフィス向け!Amazon1位のハンドクリームがすごい3つの理由

    ↓こちらのパックスナチュロンのハンドクリームを試しに使ってみたのですが…

  6. モノログ

    ロジクールのワイヤレスヘッドセットH600の使用感レビュー!子供にヘッドセットのケーブルを引っ張られ…

    ロジクールの無線ヘッドセットを1ヶ月使ってみたところ、これが本当に良い…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP