モノログ

本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷んでいたら逆に潤うレベルのやつ。


(クリック/タップするとAmazonの商品ページに飛びます)

haruの「kurokami スカルプ」っていうシャンプーなんですが、これ本当にいいです。1本だいたい3000~3600円なので、ドラッグストアなどで量販されているシャンプーなどと比べると高く感じるのですが、「洗うだけでOK」の時短効果とストレスフリー感がとても素晴らしいです。

1本から購入することもできますが、その場合は3600円前後なので、私は3本セット(25%OFF)を購入しています。30日間返金無料キャンペーンなどもやっているようなので、気になった方はキャンペーンでお試しもいいかもしれないですね。

ちなみにこちらのメーカーから何か頼まれているわけではなく、完全に私のオススメとしてこの記事を書いています(笑)

生活の質を上げたい、時短にお金をかけてもいい、という方はお試しあれ♪


haru 「kurokami スカルプ」 400mlを
Amazonでチェック
楽天でチェック


haru 「kurokami スカルプ」3本セットを
楽天でチェック

関連記事

  1. モノログ

    カフェインレスコーヒーの作り方を化学者視点で解説してみたよ!

    最近、カフェインレス(デカフェ)コーヒーに興味を持ったので、その作り方…

  2. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

  3. モノログ

    無印良品のシャツホルダーが服や小物の一時置き場にすごく良い!

    最近、無印良品で吊るすタイプのシャツホルダーを買いました。これ…

  4. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  5. モノログ

    オフィス向け!Amazon1位のハンドクリームがすごい3つの理由

    ↓こちらのパックスナチュロンのハンドクリームを試しに使ってみたのですが…

  6. モノログ

    [比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

    PCタップを買い直そうと思い、こちらの2つを比較検討してみました。最終…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP