モノログ

本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷んでいたら逆に潤うレベルのやつ。


(クリック/タップするとAmazonの商品ページに飛びます)

haruの「kurokami スカルプ」っていうシャンプーなんですが、これ本当にいいです。1本だいたい3000~3600円なので、ドラッグストアなどで量販されているシャンプーなどと比べると高く感じるのですが、「洗うだけでOK」の時短効果とストレスフリー感がとても素晴らしいです。

1本から購入することもできますが、その場合は3600円前後なので、私は3本セット(25%OFF)を購入しています。30日間返金無料キャンペーンなどもやっているようなので、気になった方はキャンペーンでお試しもいいかもしれないですね。

ちなみにこちらのメーカーから何か頼まれているわけではなく、完全に私のオススメとしてこの記事を書いています(笑)

生活の質を上げたい、時短にお金をかけてもいい、という方はお試しあれ♪


haru 「kurokami スカルプ」 400mlを
Amazonでチェック
楽天でチェック


haru 「kurokami スカルプ」3本セットを
楽天でチェック

関連記事

  1. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

  2. モノログ

    イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

    男性が「化粧は薄い女性の方が好みかな。ナチュラルメイクってやつ?」…

  3. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  4. モノログ

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープで娘の頭を洗ったら、めっちゃいい…

  5. モノログ

    ロジクールのワイヤレスヘッドセット(H600)がうまく接続できないときに見る記事

    Bluetoothよりも音声がクリアかつ遅延もないという無線ヘッドセッ…

  6. モノログ

    夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】

    夏の暑い夜、みなさんどのような睡眠環境でお過ごしでしょうか?ほ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP