日刊

[好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、今やりたい気分」でやりたいクエストだけやると、全然楽しさが違いますね!

今日できたこと

・心からグラブルを楽しむ。
・自動車の給油。
・歯医者に行く(定期検診と歯石除去)
・ブログ記事を書く。
・家計簿をつける。
・流行のライトノベル(異能バトル物)を読んで、ストーリー構成の勉強。
・娘とお風呂に入る(最近、体力が無くて妻に任せきりだった。)
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見てワクワクする。
→「お前を信じる俺を信じろ!」は最高ですな!

実はけっこうAnkerのUSB充電ケーブルを愛しちゃってる&買ってることがわかったので、ノリで記事にしちゃいました。

うちの娘の容赦ない脱着、コード引っ張りの前では、並のUSB充電ケーブルは2、3日で破損してしまう。しかし、Ankerであれば数ヶ月持つのだ!素晴らしい!

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

今日読んだマンガ

↑ちょうど0円セール(期間限定ではない)をやっていたので試し読み。住んでる世界というか、価値観が違い過ぎて、おもしろいですね!個人的には、猛禽系女子あるあるがウケました(笑)

↑ライトノベル原作だと最近知りました。安心の読後感。

↑嫁おすすめライトノベルがコミカライズされたもの。確かにけっこうぼく好みなストーリー。

↑3巻ぐらいまではおもしろく読んでいたのですが、人が惨殺されるシーンが段々多くなってきてそろそろ読むのが辛い。多分、7巻以降は買わない。

関連記事

  1. 日刊

    心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方

    心屋仁之助さんが『武道館ライブ』という夢を叶えた後に執筆され…

  2. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

  3. 日刊

    昇格試験に向けての取り組みまとめ【SPI、TOEIC、時事問題など】

    会社の昇格試験に向けていろいろと対策を進めています。筆記関係で出ると予…

  4. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  5. 書籍紹介

    マンガ「四月は君の嘘」全巻読了4回目の感想

    マンガ「四月は君の嘘」全巻読了4回目。四月は君の嘘(1) (月…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP