日刊

[好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、今やりたい気分」でやりたいクエストだけやると、全然楽しさが違いますね!

今日できたこと

・心からグラブルを楽しむ。
・自動車の給油。
・歯医者に行く(定期検診と歯石除去)
・ブログ記事を書く。
・家計簿をつける。
・流行のライトノベル(異能バトル物)を読んで、ストーリー構成の勉強。
・娘とお風呂に入る(最近、体力が無くて妻に任せきりだった。)
・アニメ「天元突破グレンラガン」を見てワクワクする。
→「お前を信じる俺を信じろ!」は最高ですな!

実はけっこうAnkerのUSB充電ケーブルを愛しちゃってる&買ってることがわかったので、ノリで記事にしちゃいました。

うちの娘の容赦ない脱着、コード引っ張りの前では、並のUSB充電ケーブルは2、3日で破損してしまう。しかし、Ankerであれば数ヶ月持つのだ!素晴らしい!

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

今日読んだマンガ

↑ちょうど0円セール(期間限定ではない)をやっていたので試し読み。住んでる世界というか、価値観が違い過ぎて、おもしろいですね!個人的には、猛禽系女子あるあるがウケました(笑)

↑ライトノベル原作だと最近知りました。安心の読後感。

↑嫁おすすめライトノベルがコミカライズされたもの。確かにけっこうぼく好みなストーリー。

↑3巻ぐらいまではおもしろく読んでいたのですが、人が惨殺されるシーンが段々多くなってきてそろそろ読むのが辛い。多分、7巻以降は買わない。

俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。前のページ

[好きなことだけする日々]漫画原作者になる方法、絵が描けなくてもマンガを描ける方法を学んだ次のページ

関連記事

  1. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  2. 小説家

    [好きなことだけする日々]漫画原作者になる方法、絵が描けなくてもマンガを描ける方法を学んだ

    今日できたこと・カウンセリングのため通院。・傷病手当金申請書の…

  3. 漫画

    ComicStudioの使い方講座を見て基礎から描き方を勉強してみます。

    師匠から良いサイトを教えてもらいました。さっそく描いてみよう …

  4. 漫画

    2.5~3頭身のデフォルメ絵に挑戦してみた

    うちの娘がよくおもしろいことをしてくれるので、それを4コマ漫画…

  5. bitcoin

    [好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

    今日できたこと・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP