うつ病

SNSにはあまりいませんが、なんとか生きてます

最近、リアルに集中していたり、こころの面で不安定な日が多く、ほとんどのSNSを利用していません。

心配してくださってLINEで個別に連絡をくださる方も居たりして、これはこれでうれしかったです。

Twitter

ほとんど見ていないし、投稿していません。気まぐれに「おはようございます」とかだけ投稿してますが、それでも「いいね!」してくださる方が数名いらっしゃるのがうれしい限りです。

Facebook

こちらもほとんど見ていないし、投稿もしていません。メッセンジャーでご連絡をいただいたとき、数日遅れで返信したりしています。

Instagram

沈黙中!最後にアプリを開いた日がわかりません!

VALU

1ヶ月に1、2回程度投稿したり、優待の期限が切れたら更新したりしています。他の方の投稿はほとんど見れていません。VALUERさんから優待利用の連絡があれば、対応しています!

LINE

個別で連絡をいただいたときのみ、余裕のあるときに返信していて、グループの投稿はまったく見ていない状態です。

心の余裕が出てきたら、また活発に投稿しだすかもしれません!今はとりあえず無理せず生きることを第一にしています!

関連記事

  1. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  2. 日刊

    Twitterで好きな瞬間-日刊294

    Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: Tas…

  3. うつ病

    やっとカウンセラーの方に私の状態が伝わってきたかも-うつ闘病記120日目

    本日、19回目のカウンセリングを受けてきました。うつ病における…

  4. 日刊

    「『俺は』何もしない」「好きなことだけする」練習をしています

    湘南ワークショップから一夜明け、ぐっすり眠って爽やかに目覚めて決意した…

  5. TaskChute

    TaskChuteで上から順番にタスクを実行しなくてもいいときもある

    TaskChuteをうまく運用するには、基本的にはタスクの見積時間や、…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP