日刊

鉄板焼・旬彩「ほづみ」さんのランチがお値打ちでした[日刊]

「ぎゅうにく食べたい!」

2015年8月に静岡県の長泉町にオープンしたばかりのお店です。

ずっと気になりつつも行っていなかったお店なのですが、昨日のお昼に娘が「ぎゅうにく食べたい!」と必死のアピールをしてきたため、急遽行ってきました。

元々は都内でお店を構えてらっしゃったそうですが、そちらのお店はお弟子さんに任せて、奥さんの実家に近い長泉町に出店されたようです。

鉄板焼・旬彩 ほづみ – 長泉なめり/鉄板焼き [食べログ]

ランチは1000円

夜はちょっとお高めのお店ではあるのですが、ランチは1000円で主菜、サラダ、スープ、ごはんというリーズナブルな価格。ごはんはおかわり自由です。

b20151122

私が頼んだのは「薄切り牛タン ランチセット」、妻と娘は「和牛100%ハンバーグ ランチセット」でした。

おいしい牛タンを食べるには仙台系の牛タン専門店に行くしかないかなーと思っていましたが、それよりももっとお手頃な価格でおいしい牛タンを食べることができて満足。

ハンバーグも一口もらいましたが、これがまた肉汁たっぷり&下味がしっかりついていておいしい。普段、肉よりも魚派の娘が、めずらしくがっついて食べているほどでした。

機会があれば夜も来てみようと思います。むしろ職場の忘年会の場所として検討してます。

エヴァ全14巻が700円!Kindleだし買っちゃいました![日刊]前のページ

第1回イベントは大盛況! #ライフエンジン次のページ

関連記事

  1. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  2. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

  3. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  4. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  5. 日刊

    [好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

    久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP