日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!

2017年7月8日分です。

今日できたこと

・jMatsuzakiワンマンライブに参加する!
・初めて、自分が演奏しないライブに参加する。
・セラピストとしてデビューする。
・物販スペースにて「はまちゃん」を販売し、好評を得る!
・Burning!!
・子供とお風呂に入る。

↑画像の看板を出し、出店名は「天才やめました」、名義はTwitterで使っている「はま田ショヲゴ」としました。

結果は下の画像の通りで、4名の方に「Free Session」を購入いただきました!


(氏名部分はモザイクをかけています。花丸は大満足の証♪)

15分と自分で設定しておきながら、ほぼ全てのセッションが15分以上かかってました(笑

でも自分が楽しかったし、何よりクライアントの方が大変喜んでくれたので、大満足です!

そして、売上は全額jMatsuzakiに投資してきました!自分もみんなも、こうするのが一番忘れられない楽しい思い出になると思ったから!

今日読んだ本

新幹線の中で貪るように読んでました!著者は40歳で「現実」に目覚めたとのことですが、32歳でこの本に出会えたぼくは本当に運がいい!きっと生涯に渡ってこの本を読み返し続けるだろう!

関連記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!
知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。
[グループセラピー]大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの体験レポート

夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】前のページ

気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。次のページ

関連記事

  1. 日刊

    昇格試験に向けての取り組みまとめ【SPI、TOEIC、時事問題など】

    会社の昇格試験に向けていろいろと対策を進めています。筆記関係で出ると予…

  2. 書籍紹介

    真面目に生きてきた人ほど笑える日常系漫画!「働かない二人/吉田覚」

    『働かないふたり(4)』読んだ。無職でオドオドしている妹と無職なのを意…

  3. 書籍紹介

    生産職なら必読!コミック版「ザ・ゴール」は良書でした!

    ザ・ゴール コミック版posted with ヨメレバエリヤフ・ゴール…

  4. 書籍紹介

    コミュニケーション不足が残業を生むにグサリ。「20代にしなくていい20のこと/中島孝志」

    その結果、残業を決めるのは仕事量でも難易度でもなく、ひとえにその人…

  5. 書籍紹介

    お金を払ってでも人に読ませたい本

    「自分がお金を払ってもいいから他の人にも読んでほしい!という本はありま…

  6. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP