日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!

2017年7月8日分です。

今日できたこと

・jMatsuzakiワンマンライブに参加する!
・初めて、自分が演奏しないライブに参加する。
・セラピストとしてデビューする。
・物販スペースにて「はまちゃん」を販売し、好評を得る!
・Burning!!
・子供とお風呂に入る。

↑画像の看板を出し、出店名は「天才やめました」、名義はTwitterで使っている「はま田ショヲゴ」としました。

結果は下の画像の通りで、4名の方に「Free Session」を購入いただきました!


(氏名部分はモザイクをかけています。花丸は大満足の証♪)

15分と自分で設定しておきながら、ほぼ全てのセッションが15分以上かかってました(笑

でも自分が楽しかったし、何よりクライアントの方が大変喜んでくれたので、大満足です!

そして、売上は全額jMatsuzakiに投資してきました!自分もみんなも、こうするのが一番忘れられない楽しい思い出になると思ったから!

今日読んだ本

新幹線の中で貪るように読んでました!著者は40歳で「現実」に目覚めたとのことですが、32歳でこの本に出会えたぼくは本当に運がいい!きっと生涯に渡ってこの本を読み返し続けるだろう!

関連記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!
知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。
[グループセラピー]大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの体験レポート

夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】前のページ

気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。次のページ

関連記事

  1. 書籍紹介

    コミュニケーション不足が残業を生むにグサリ。「20代にしなくていい20のこと/中島孝志」

    その結果、残業を決めるのは仕事量でも難易度でもなく、ひとえにその人…

  2. Blog運営

    個人ブロガーは「知るべし、書くべし、休むべし」

    インベスターZという投資を題材とした漫画の中で、相場の格言として以下の…

  3. 小説家

    [好きなことだけする日々]漫画原作者になる方法、絵が描けなくてもマンガを描ける方法を学んだ

    今日できたこと・カウンセリングのため通院。・傷病手当金申請書の…

  4. 書籍紹介

    結果を出せば仕事も人生も楽しくなる!書評:最速で結果を出す人の「戦略的」時間術

    MBAを取得し、外資系を含む11社で結果を出してきたとされる理央周さん…

  5. 日刊

    ライフオーガナイズ実践録「2.自分の行動パターンから傾向と対策を知る」

    片づけたいけど 「片づけられない」がなくなる本を読みながら実践を勧めて…

  6. 書籍紹介

    優勝を目的にすると、優勝した時点でその人は弱くなる

    梅原大吾さんの3冊目の本を読んでいます。前作2冊とも読んだ自分としては…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP