日刊

ずっと気になっていたことを片付けてみたら

こちらの記事でも書きましたが、自転車のカゴがサビていることをずっと気にしていたのです。

[写真有り]意外に簡単!自転車の前カゴを交換してみました!

それを最近になってやっと交換したことで、毎日少し良い気分を味わっています。

といいますのも、通勤の度にサビたカゴを見ては「どうにかしないとなぁ」と思っていたのが、今は毎日ピカピカのカゴを見てすっきりした気分で居られるのですから。

今日の小さな気付き

慌ただしく過ごしているといろんなことを後回しにしがちです。

しかし、ずっと気にしていること、特に毎日接するモノなどに関することであれば、すぐに片付けてしまった方がやはり気持ちよく毎日を過ごせますね。

[写真有り]意外に簡単!自転車の前カゴを交換してみました!前のページ

朝活の良いところを1つだけ挙げるとしたら次のページ

関連記事

  1. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  2. 日刊

    ライフオーガナイズ実践録「2.自分の行動パターンから傾向と対策を知る」

    片づけたいけど 「片づけられない」がなくなる本を読みながら実践を勧めて…

  3. 日刊

    [好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ…

    今日できたこと・美容院に行く。・ブログ過去記事の修正。・「…

  4. 日刊

    昇格試験に向けての取り組みまとめ【SPI、TOEIC、時事問題など】

    会社の昇格試験に向けていろいろと対策を進めています。筆記関係で出ると予…

  5. 日刊

    早速お互いに刺激を与え合う関係ができつつある! #ライフエンジン

    今回のライフエンジンをきっかけにF太さん(@fta7)と交流を深めまし…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP